フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1週間が過ぎ・・・ | トップページ | 今日はオエオエ・・・ »

2011年6月29日 (水)

孤独だわ・・・

夜中にtoiletに行った回数、7回。

激しい下痢と闘ってます・・・。

抗がん剤により腸内の善玉菌も悪玉菌もすべて破壊されちゃってます@私のおなか・・・

食べたら出るので 食べることさえためらってしまう。

あ~、もうヤダ。

ホント、孤独よねー。

薬は効かないし 耐えるしかないなんて。

痛みが激しく 身もだえしながらのた打ち回ってます。

あー、誰か

助けて・・・。

な~んて泣き言を書くと 母が心配するからさー。下手したら読みながら泣いちゃうからね。

でも痛いから書いちゃった!!

今は痛みと痛みの狭間っちゅうか、少し治まってる時間。でも朝ごはんでパン半分食べたから 4時間後くらいにまた激しいヤツがくるんだよねー。

ホント、病気ちゅうヤツはうっとうしいやっちゃのう・・・(ナンデいきなし広島弁??)

パパが毎日来てくれてるから頑張れるけど 淋しい入院生活です・・・。

ちょっとひねくれてみた(笑)

Ca3j0039s

入院生活の友たちです♪

☆しのぶぅ~shine

ありがとうねhappy01 いとことの確立かぁ・・・。でも兄弟関係以外でのマッチングって あんまり聞いたことないから きっとそれほど高い確率ではないと・・・。でもその気持ちがうれしいよweepホントにありがとうsign03

☆loloパパさん

loloパパさんの耳にも入りましたか・・・。この病気やっつけないと ディスクできないらしいからねー。JFAの公式レディースに1回出てみたいから(爆) もう少し頑張ってみるねwink

Wish~sign01、D's~sign01、ルチル~sign01

ちょっと病院に来てみなさいよsign03sign03 ママが会いたがってるよcrying

« 1週間が過ぎ・・・ | トップページ | 今日はオエオエ・・・ »

コメント

だいじょうぶだよ~
みんなついてるからgood

代わってあげれるものなら・・・・
って思ってるんだよ

たしかに、toiletは孤独だろうけど
それは、誰でも同じ
一緒だったら怖いよsweat01

悪いね~
ブラックスとは私が交流させてもらっとくよhappy01

札幌には、いとこが5人もいるんだよーup
もっともっと頼ってくださいscissors
もし仮に少ない望みだとしても、協力できるのなら飛んで行くからairplane

なのでめげずに頑張ってねheart04

大変ですねー 点滴だけでは駄目なのでしょうか、でないと精神的に落ち込みそうだし
熟睡できないのでは?
力になれなくてすみません。

体も懸命に闘ってるんだね。腹痛、トイレに本、少しでも、気が紛れるといいのだが。焦らずいこうぜ。

夜中のトイレ怖いよねsweat01
でも、
みんながついているもんね( ^ω^ )

D’s君 WiSh君 ルチル君をセラピードックですって言って連れてこれると、とらままも気が紛れてゆっくり寝るだけどな~~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間が過ぎ・・・ | トップページ | 今日はオエオエ・・・ »