フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらぱぱを悩ます憎いヤツ(笑) | トップページ | あえてノンタイトル・・・ »

2011年6月13日 (月)

ルチルJFAデビュー!

うちのやられキャラ、ルチル君。

昨日のJFA(日本フリスビードッグ協会)のつくば大会でディスクドッグデビューしてきましたsign03

以前、ハイパーフライトジャパンというディスクドッグクラブでデビューしてたけど とら家がメインにしてる団体はJFAなので(頻繁には出れませんが) ルチルがもう少ししっかりしてからデビューさせようと 1歳過ぎるのを待ってたのです。

P6123196

P6123205

P6123273

楽しそうに走ってますねぇ。。。good

結果は・・・

P6123316m

3位入賞してました~scissors

1R、とらぱぱのスローミスやルチルのファンブル(キャッチに失敗)で 思ってたよりポイントを取れなかったけど 2Rの捲くり(?・笑)が効いたのか 1位2位50ポイントで同率1位、ルチル49ポイントの3位でしたsign03

1ポイント差での3位は悔しくないと言えばウソになるけど まぁ とら家にしては上出来と思いましょうgood

今回は仲良しちゃんぷ家 しゅっぽっぽ家 怜亜家 が一緒note当日エントリーでムサシ家も参加sign03 いつものように楽しい大会になりましたよ~wink

P6123144m

こちらは毎回恒例、楽しくておいしいランチの時間restaurantお好み焼きアリ、冷やし中華アリ、レッドカレーアリ、ロールケーキに生どらに生大福にスィートポテトにフルーツゼリーに・・・と どっかのブッフェかsign02ってな感じでしたtulip

華麗なるディスクドッグたちの画像は カメラマンにサボリ癖がついたのか(ってか自分じゃんsweat01)枚数がないsweat02

その少ない画像からのピックアップで~すsign03

P6123110

土曜日の活躍、見れずに残念。マーク

P6123124

怜亜ちんはちゃんぷ家が大好きだそうで(笑)

P6123157

パパさんが福島の仮設住宅の建設で出張がちになっちゃうムサシ家。T君、がんばってきてねsign03

P6123148m

P6123232m

ユース決勝の常連となったふぁーふぁちゃんとしゅっぽっぽさんnote黄色い声援が飛んでましたbleah

P6123221

おなじみちゃんぷ。

ちゃんぷの出番になると会場が沸きますheart04

P6123252

ちゃんぷままに抱っこされてうっとり中lovely

P6123323

そらんまさんちのそらんちゃんの娘、ロビンちゃんちのルディーちゃんnoteお母さんとレディース大会の決勝へ進出sign03すごいよなぁ~shine

ルディーちゃんもルチルと同じ2010年生まれ。

Img_5903

Img_5908

Img_6077

上の3枚の画像はちゃんぷぱぱさんの提供ですnoteいつもありがとうございますsign03

P6123096

こちらもちゃんぷぱぱさんのおはからいで 涼しい1日を過ごせたとら家3わんwave 至れり尽くせりですねcoldsweats01 ホント、ありがとうございます・・・shine

約5ヶ月ぶりのJFA参戦で JFAの醍醐味のひとつでもあるシリーズ戦の決勝も久しぶりに見て大興奮できたし、ホントに楽しい1日でしたgood

ご一緒した皆さん、いろいろありがとうございましたshine

あっ・・・・sign01

WishとD'sの成績・・・

特筆するほどのことはないので 割愛しま~~すbleah

« とらぱぱを悩ます憎いヤツ(笑) | トップページ | あえてノンタイトル・・・ »

コメント

つくば大会、お疲れさまっでした~♪そして・・御馳走さまでした(o^-^o)私もレッドカレー作ってみる~美味しかったup

ルチルくん、デビューおめでとうnote
デビュー記念に今回は譲ります( ´艸`)プププ相変わらず・・私とは、トコトコ・・・まっ、可愛いからイイか~・・・が、ヤツには分かっているんでしょうねsweat01

今週末のチャリティー大会もよろしくお願いしますsmile

るちるㇽㇽㇽup
デビューおめでとぉぉぉぉぉshine

入賞もできておめでとーーーheart01
さすがるちるりるちhappy01

土曜日はバタバタさしちゃってごめんねdown
しかも、せっかく会ったのに取りに戻ったテーブル
渡すの忘れちゃってsweat01
ダブルでスマンですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

大会、楽しそうでうらやましいわぁ~
今度のチャリティーも盛り上がろうねnote

★ムチャままちゃ~ん★

つくば、楽しかったねーsign03
天気もそんなに暑くならなかったし、雨も日曜は降らなかったもんねnote
うちは久しぶりのJだったから 改めてベテランさんたちのプレーに
目が釘付けだったよeye

ルチル、私とのコンビだったらきっとdownだったよ(笑)
いつまでたってもヘッポコスローしか投げれない私って・・・sad
今回もD'sが可哀想だったわよcrying

日曜日ねー、ちょっと行けないかも・・・sweat01
Dr.ストップかかっちゃったweep

★うみまま~ん★

土曜日は予定外に会えて、嬉しかったよsign03
なのに「帰ってこいコール」・・・bearing
せっかくのチャンスだったのにさdash
あー、ガールズトークしたかった~sad

ルっちょんにオメーをありがとうsign03
とらぱぱのスローが決まってれば・・・だったけど
入賞できただけで満足で~すshine

日曜日、行けなくなっちゃった・・・
タケちゃんとのペアも・・・ゴメンね。
とら家の分まで楽しんで来てねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とらぱぱを悩ます憎いヤツ(笑) | トップページ | あえてノンタイトル・・・ »