フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いろいろまとめてアップです! | トップページ | dog actuallyの記事 »

2011年6月 6日 (月)

D'sの日課とシリアスな話

※音量にご注意くださいnotes

D’sの日課でございますのnote

過去にも掲載したことがあるけれど これ最新版(笑)

ちょっと近所迷惑かもしれませんが、クレームはまだ来てません・・・coldsweats01

私には食べてしまいたいくらいいとおしく幸せの時間(←本気でバカ親)

P6053283

そのD'sのお鼻がこんなことに・・・weep

クレートのドアにこすってハゲちゃったsweat02 懲りずに何度もやるもんだから なかなか治らず・・・。昨日は車にてディスク練の順番待ちの時に絶好調にに興奮したら 血がだらだら・・・down

 消毒してもすぐ舐めちゃうし 自力の治癒力に頼るしかなさそうですdespair

P6063095

馬の獣医さんにこんなものをいただいたshine(H氏、ありがとぉ~scissors

んで、給与量にeyeちゅーもーくeye

P6063096

おぉ~dash100kgに対し2gからですかぁ~sign03

実はこのサプリ、「馬horse用」bleah

でもヒトが服用しても問題ないらしく だったらdogだってokでしょ ってんで うちの子たちにも与えてますgood

お蔭様で 見てくれがまるでサンプルのようなピッカピカで思わず頬ずりしたくなるようなsign01うんPが放出されておりますsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜

ここからはちょっとシリアスな現実的なお話を・・・

とらまま♪、秘密でツィッターやってます。ほとんどつぶやきませんけど。そこで見つけた気になるネット上の情報を公開します。

どうぶつ家族の会~震災チャリティープロジェクト~

こちらのプロジェクトのメンバーさんを拝見しましたが 社会的にも認められた方が名を連ねておりました。安心して参加できるイベントではないでしょうか?

原子力緊急事態宣言

こちらはタイトルが怖いサイトですが 公共の発表に疑問を持つ方は参考までにご覧になってみてほしいかな・・・と。これが本当の現実なら政府のやってる事は茶番です。

これは・・・

もう見てられませんね・・・。TVでも話題になってますからご存知の方も多いかと。

私だけの力や知恵では もうどうすることもできないです・・・。

また皆さんにお知らせしたい情報を見つけ次第 UPしていこうと思ってます。

« いろいろまとめてアップです! | トップページ | dog actuallyの記事 »

コメント

いちごと同じ~~~
鼻の上削ると色も抜けちゃうよね~
最近ソフトにしたから剥けなくなったけど・・・

お馬さんのサプリメントsign01
さすが、大動物~~
私でも1日1gwobbly(じゃ足りないかsweat01


原発のわんこ・・・・
職員さんが面倒見てくれてるのかな?
放り出さないでくれれば今は元気そうだし
いいのか?それさえわからないね・・・・
心が痛い・・・

★せないちごさん★

D's、なぜ3歳にしてこんな事始めるのかなー。
今日はもう薄いピンク色になってたから よかったけど・・・。
可愛いお顔が台無しだわdash

馬のサプリの与える分量にビックリでしょscissors
注射とかも太いんだよねー。

原発の犬たち・・・
町に人がいなくなって ここにくれば人に会えるって思ってるのかも。
東電関係者さんがお世話してくれてるといいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろまとめてアップです! | トップページ | dog actuallyの記事 »