フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 頭痛です・・・ | トップページ | 孤独だわ・・・ »

2011年6月27日 (月)

1週間が過ぎ・・・

抗がん剤治療が始まり今日で1週間。

本日午前、今回の化学療法が終了しましたぁ~~~~~sign03sign03sign03

これで血液内の成分を抗がん剤で一旦、ぶっ壊し 再び正常値まで成型されたら 仮釈放scissors

正常値まで戻らなかった場合はdowndown

それはバッドエンドですから・・・sweat01

予想では3週間後くらいに 一時帰宅ができると思いますshine

さぁ、そのときにどんな遊びをするか、今からワクワクですよ(笑)

それまでに弟と私の白血球の型が合致するかどうかの検査をして passなら弟と造血幹細胞移植となり 実際にそれが行われるのは予想ではありますが 9月頃なのでは??と思ってます。

弟とのマッチングがngだった場合、骨髄バンクからのドナーさんを探すことになります。

いずれにせよ、造血幹細胞移植はハイリスクハイリターンの移植です。

相当の拒絶反応が考えられます。看護士さんにも想像以上だよ と脅かされてるし(笑)それを乗り越えないと また皆さんの前に立てる事はできない。

えぇ、乗り越えますとも。

でも移植をして白血病が治ったとしても 私は普通に寿命をまっとうできるんですかね?それについては自信がありません。

とにかく今は 今回の治療の成績が優秀であることだけを祈りましょうwink

Ca3j0038_2

ヤフオクでとらぱぱがポチっとなgood

TVとDVDが見れますよ~tv

Ca3j0039

2011 とらまま'Sくるみパンコレクション(爆)

今、私が食べれるものの一部。味覚障害進行中shock

同室のほかの患者さんも優しいいい人ばかりで 気を使うこともなく快適な入院生活ですよgood

でもやっぱり帰りたいけどねcoldsweats01

« 頭痛です・・・ | トップページ | 孤独だわ・・・ »

コメント

とらままさんお疲れさまです。
本当に本当にお疲れさまです。
一番安心な弟さんとの一致を祈ってます。
一日でも早く退院してめいっぱい愛犬達のにおいを思いっきり嗅げますように(普通の人からすれば若干変態?笑)
回復を祈ってます!

こんにちわsun

いつの間にか、大変な事になっていたのですね…bearing

その、白血球が合致する確率って、いとこの私だとどうなんでしょう?!
もし希望の光があるのなら、と思い…diamond

ちょっと調べてみますup

応援しているからねーnote

「えぇ、乗り越えますとも。」
<とらままさんなら絶対乗り越えられる!!
どんな苦難とも前向きに戦うとらままさんを応援してます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭痛です・・・ | トップページ | 孤独だわ・・・ »