フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« これくらいしか・・・ | トップページ | なかば無理やり・・・ »

2011年5月 3日 (火)

なんでダメなの?

 警戒区域への一時帰宅が認められ、その際持ち帰っていいものの中に「ペット」がはいっていなかったら?・・・

一時帰宅で自宅に戻った方が ガリガリにやせ細りながらも飼い主の帰りを忠実に信じて待っていた愛犬や愛猫と再会し 狂喜乱舞してる愛犬たちとまたお別れしないとならないのか?

そんな事ができるのか?

後を追って走ってついてくる愛犬を振り切って 避難所に戻ることなんてできるのか?

そんな悲しい思いを 政府はまた被災者にさせようというのか?

もし自分がその立場だったら・・・

あなたはどうする?

後追いするWishやD'sやルチルを振り切って避難所に戻るの?そんな事できるの??

私はバカだから 「ここに残る!!」って駄々をこねると思う。

「連れて行けないなら 私がここに残る!!」って。

++++++++++++++++++++++++++

なんて事を 1日中悶々と考えちゃって・・・。

なんで一時帰宅でペットを連れて帰っちゃダメなの??

被曝してるから?

収容施設がないから??

一応、まだ検討中ではあるらしいけど 何を「検討」してるんだろ。無条件で連れ帰らせろってんだよdash

預かってくれるって 民間団体が名乗り出てくれてるじゃないannoy

ホント、いい加減にしてくれだよ・・・。

とにかく早くあの子たちが安心して眠れる環境を 与えてやってくれないか・・・

日本政府、

国の偉大さ、道徳的発展は その国における動物の扱い方で判る by マハトマ・ガンジー

を読んでどう思うよ?

あ~ん、もう!!!じれったいよ~crying

« これくらいしか・・・ | トップページ | なかば無理やり・・・ »

コメント

まったく同感。

オレは絶対残りますよ(;-_-+

★タロパパさん★

うんうん、タロパパさんは絶対残るよね(笑)
わかるわかるscissors

http://ameblo.jp/juncomihara/

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-10881113410.html

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-10881131606.html

いい方向に向かってるのかも・・・

明日になればきっとまた新しい動きがあると信じたいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これくらいしか・・・ | トップページ | なかば無理やり・・・ »