フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ポケバイで遊ぶ | トップページ | D'sとキャベツ »

2011年5月20日 (金)

ミシンとカールした髪

タイトルに悩み、結局今日の記事に使った画像からつけちゃったcoldsweats01

ここのところ、PCが家族で取り合いになって(っていうほどでもないんだけど)私に回ってくるのが午後11時過ぎになり その時間からブログの更新する気になれず 毎日覗いてるサイト巡りをやってると あっちゅう間に深夜1時過ぎ・・・bearing

ちょっとだけ寝不足気味かなsweat01

オークションでdiamondポチッとなdiamondした

P5203079

このコとも仲良くなり 作りたいものを好きなよーに作ったりしてるので 時間がいくらあってもゼンゼン足りないと感じるとらまま♪ちゃんcoldsweats01 カンタンなところで お散歩バッグやエコバックが出来上がりました~sign03

今週の水曜日に日テレで放送された「ザ!世界が仰天ニュース」でやってた白血病スペシャルを見て 私が入院してた頃の治療法より進化してることに驚き、今さら「なんで私がこの病気になっちゃったんだろ?」と不思議に思ったり。

1万人に1人なんだって、発症する人。いまいちピンとこないけど。1万人を目の前でみないと 感覚がわからないよね。

P5132929

(まぁ~sign01ずいぶんと広くなった肩幅・・・・・shock)イヤイヤ そこに反応しなくていいからsweat01

言わずと知れた私の後姿ですが 毛先がクルンとカールしてるでしょ?

抗がん剤治療で全て抜け落ちた後に生えてきた髪の毛は こんなふうにクセ毛になっちゃうの。科学的根拠はあるんだろうけど なんでだろうね?

それにしても伸びたよね~up 入院中にお見舞いに来てくれた方にお見せしたツルッパゲの私を覚えてる方は ビックリだよねsign03

このまま何事もなく とにかく無事に「完治」と言える5年(あと約3年)が過ぎますように・・・shine 

P5132934

数日前に行ったとらぱぱの職場 (っちゅうか、自宅から歩いて1分sandclock

お食事中のテンシちゃんhorse

P5132938

芦毛の女の子ちゃんcarouselpony 名前わかんないsweat01

最後にこんなWishを・・・

Uuu

あぁsweat01気高く凛々しいイメージが・・・shock

普段のWishは こんなヤツですwink

(Wishは去勢済みなので ソコにあるはずのブツがありませんのであしからずscissors

« ポケバイで遊ぶ | トップページ | D'sとキャベツ »

コメント

お疲れ~~~coldsweats01
ミシンの後作品展が見れるのか?
と思ったら、とらママの後ろ髪だった・・・

でも、まじまじみると、伸びたね~
頻繁に会ってるけど、前しか見てない気がする・・・

ウィッシュの甘えた姿萌え~heart01
ちゃんと、手で隠してるところがいいねgood

★せないちごさん★

ミシンで作った作品は お見せするほどのものじゃないので
公開はやめました(苦笑)
パッチワークとかで大作作ったのならともかく
エコバック程度じゃ恥ずかしくてsweat01


伸びたよね~。髪sign03
あの時買ったカツラ(ウィッグ)はワンズにかぶせて笑う小道具になりそうだしnote
Wishは今日、爪切りされて凹み中dash
ご褒美にガムあげたら いつものごとく 隠し場所を探して右往左往・・・sad
おもしろいヤツですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケバイで遊ぶ | トップページ | D'sとキャベツ »