フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 瓜二つ♪ | トップページ | ルチル君1ちゃいになる »

2011年5月30日 (月)

東日本大震災チャリティー大会セカンド

さすが、皆さんsign01

とら家が大会に出たっちゅう噂でも聞いたのかのごとく そういう日の翌日のブログのアクセス数はupupup

でも記事が更新されてないから イラッとしちゃってたでしょsweat01

そうですよ、ご想像通りあのすっごい雨の中 なべさんのチャリティー大会に参加してきましたよ~good

さすがの新品のレインコートも長時間雨には耐え切れず 内側まで水浸しになっちゃったしねhappy02

レインコートだけじゃなく 何もかも水浸しsign03タープですら 午後には雨漏りですよsweat02

そんな状態になりながらも 誰一人文句言う仲間もいないし逆に「風なくてラッキーだよね~bleah」なんて開き直っちゃうし(笑)それくらい楽しかったっちゅうワケですよhappy01

雨のため 画像はほとんど撮ってないし UPできそうなのも数える程度なので その数枚だけでもUPしま~すgood

P5293200

オープン、ペアのカテゴリーで活躍したちゃんぷっぷ~shine

P5293147

いっぱい頑張った真珠っち~shine

P5293142

雨でテンション下がっちゃったのかな~sweat01ソナッペちゃんnote

P5293184

ダイレクトキャッチを決めたウランちゃんshine

P5293169

いつもピカピカなあたろう君spade2R、パーフェクトだったよね~sign03

P5293194

大会でのニコニコ指数MAXの雅ちゃんheartパパとママのご結婚、おめでとうございま~~すshinelovelyshine

と、

まともな画像はこれだけです。

このチャリティー大会の名物となったペア大会、いつものごとく盛り上がりましたよ~sign03

◆駿&うみまま&珊瑚ちゃん

◆龍也&とらまま&Wish

◆ちゃんぷぱぱ&レアママ&ベガちゃん

◆ちゃんぷまま&虎也&海ちゃん

◆レアパパ&うみまま&真珠っち

などなど 知ってる方ならこのペアの名前を見ただけで どれだけ盛り上がったか想像つくでしょ~wink(仲間内しかわからないかもしれませんが ご了承くださいねcoldsweats01

本来の趣旨であるチャリティーも たっくさんのキャンセルが出たのにも関わらず(悪天候だったためなのでやむを得ず・・・。該当者さん、気にしないでくださいね)14万円も集まりましたsign03 

次回開催は6月の19日を予定してるそうです。

なべさんが秘密のパイプを設けたということで 次回のチャリティーは南相馬市に関する開催になるようですよgood

福島出身でもある(生まれたのは北海道)私には 大変ありがたいことです。

Saryo_pic03 

こんなのや

Img55641693_2

こんなものや

Img_kotonoha42

こんなウマウマスィーツがテーブルに並び ランチもジャンバラヤ、たらこスパゲッティー、ミートソーススパゲッティー、手作りバターロール、うみまま特製ジャム、紅ズワイ蟹スープ・・・と思い出すとヨダレが出ちゃうくらいのメニューでしたrestaurant 皆さん、ご馳走様でした~shine 

あ~、楽しかったgood

« 瓜二つ♪ | トップページ | ルチル君1ちゃいになる »

コメント

お疲れ様でした。
一日雨でしたが、楽しかったですね。
ルチルくん、ナイスキャッチでしたね。
ちゃんぷの画像、もらっていきます。
なんせ、雨だったからカメラを出して
画像がなしでした。

★ちゃんぷぱぱさん★

あんなに雨がたくさん降った大会は 過去に記憶がないよーな気がしますが(笑)
楽しかったですよ~、ホントにもうhappy01

ルチル、キャッチはなんとかなるのですが
ガジガジが止められなくなる時があるので
練習時はこっちの世界に呼び戻すのが大変ですsweat01
画像、使ってもらえて光栄ですshine
次回もまたよろしくですscissors

遅くなってしまった。。。。(汗)down

楽しかったね~チャリティー大会note
もう、その一言に尽きますよ。
楽しくチャリティーができるなんて素敵shine
龍也とのペアもありがとうございましたheart04
駿君up楽しかったね~good
へなちょこスローでゴメンよdown

やっぱペア大会は燃えるねimpact
ヤジも笑えるcoldsweats01

我が家の友人にもフレンドリーに対応していただきありがとうございます(._.)アリガト
またよろしくねnote

★うみままちゃん★

イヤイヤ、楽しかった楽しかったhappy01heart04
はな家が揃えばもっと楽しかったんだろうけど
おもしろかったね~shine
ペア大会、他の方に申し訳ないくらい盛り上がっちゃったね(爆)
またまた優勝したペアが結構意外だったりシテ・・・good
もっと投げ練してまたぜひ出てみたいなshine

お友達、喜んでいただけたみたいでよかった~note
わんこがまだいないおうちのようね。
オススメはグローネンダールよ~sign03sign03
なんてねwinkグローネンは初心者向きではないからな~coldsweats01
いつでも遊びにつれて来て上げてね~んgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瓜二つ♪ | トップページ | ルチル君1ちゃいになる »