フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2011年版行き当たりバッ旅① ~その2~ | トップページ | ポケバイで遊ぶ »

2011年5月15日 (日)

チャリティーグッズ関連

http://toramama.cocolog-nifty.com/wanwan/2011/04/post-90a3.html

この日の記事に書いたチャリティーグッズの売り上げ等について ここでのご報告が遅れてましたsweat01

スミマセンweep

せないちごさんのブログのこの日の記事とチャリティー売り上げご報告をご確認くださいsign01

お蔭さまでぶーぶーフリースタグの初回作成分50個は完売したため 新たに50個のご注文を受け付けますhappy01

P5142973crop

男の子用グリーン系

P5142976

女の子用赤・ピンク系

と今回はカラフルな色合いのものも用意しましたtulip

せないちごさんは一般社団法人 UKC JAPANさんへの援助物資の購入費にこのグッズの売り上げをあてています。UKC JAPANさんはほとんどの愛犬家の方がご存知だとは思いますが 今回の大震災で被災し飼い主とはぐれた動物たちの保護、シェルターでの飼育、里親探し等を行ってくれています。

ぶーぶーフリースタグの価格も今回は\400以上とさせていただき (内\120は経費とさせてください)たいと考えてます。

すでに受注している数量もありますので お早めにご連絡いただきたいと思ってます。送料に関しましては 定形外郵便で3個までなら\240です。それ以上は要相談という事で。個人的には手渡ししたいんですけど 遠方の方はそうも行かないので・・・☆

連絡方法はmixiのメッセージ か このブログを一番下まで下げていくと サイドバーに『メールを送信』という機能がありますので そちらを利用してみてください。

それともうひとつ。

こちらもチャリティー関連で。

なべさんのチャリティーディスクドッグ大会♪

とら家も参戦しま~すsign03締め切りが今度の日曜(エントリー数によっては早期に締め切る事もアリ)なんですが 都合のつく方はぜひlovely

名指しでお誘いしたい方が数名いらっしゃるのですが・・・wink

連絡先を知らない方もいるもので・・・sweat01

「それってもしかしてアタシかしら・・・heart02

と思ったあなた、大正解bleah

一緒に遊んでチャリティーしちゃいましょうscissors

福島原発の事故による避難区域に入り、微力ながら給餌活動などもやってきたとら家ですが ここに来て個人でできる事の範囲が狭まり 今後の支援について考え中なのですが こういったチャリティーに参加することも支援の一環と考えています。

また何かご報告できる事があればいいのですが。

P5152986crop

今日遊びに行った先でのルチルshine

最近、とっても生意気ですdash

我が家で一番のディスク破壊王に成長中shock

« 2011年版行き当たりバッ旅① ~その2~ | トップページ | ポケバイで遊ぶ »

コメント

るちるるるるheart01
凛々しく、カッコイイup男子に成長していますねgood
わが家の末っ子。。。。
イマイチ、貧相downですわぁ~

月末のチャリティー大会dog
わが家も参加です。
すごく久しぶりだよねvirgo

楽しみにしていますrun

同胎兄妹、誰か来るかなぁ~…up

★うみままちゃ~~~んheart04

チロルぢゃないよ、ルチルだよ(爆)
凛々しいのかなぁ。。。
まぁ、今がやんちゃ盛りなのかもうイヤになるくらいうるさいよbearing
落ち着きないしさーsweat01今もおもちゃにしてるロープを咥えて「投げろ」って持ってくるのがウザイ。
投げないといつまでもお座りして横で待ってるし(苦笑)
真珠っち、可愛いよーsign03貧祖だなんてcatfaceそんな事ないよshine

おぉ~sign03久しぶりに一緒の大会だねーsign03
超嬉しいlovely
&超楽しみぃ~shine
早く会いたいよ~sign03

★まぁ~すパパさん★

う~ん・・・despair
まんまみーあさんが来れないっていう事は
ルチル&Marsだけかしら・・・sweat02
さくはなさんも確か中部地方だった気が・・・sweat01
またワイワイやりましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年版行き当たりバッ旅① ~その2~ | トップページ | ポケバイで遊ぶ »