フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日のランチ♪とルチルの咳 | トップページ | 瓜二つ♪ »

2011年5月25日 (水)

公開します・・・

この事実に最初に気づいたのはとらぱぱ。

「このナンバー、すごくね?」

って。

P5243088p

福島 311  

気がつきました? 東日本大震災があった日の日付になってるんです・・・。

しかも福島ナンバー・・・。

この車、我が家のプリウスです。

2009年の12月に亡くなった 私の父が所有していたものを私が相続したカタチになってます。本来ならとっくに名義変更を済ませ大宮ナンバーになってなきゃいけないんだけど 不精してまだ陸運局に行ってなくて・・・sweat01

それがこんな偶然を呼んだのか??名義変更を済ませていたら このナンバーは没収されたはずだし・・・

偶然?予知??予言??

これに気づいた時、鳥肌が立ちましたよ。

父が 希望の数字を申請してもらったナンバーではなく 陸運局がランダムに選んだナンバーだから ホンモノの「ただの偶然」なんだけど こんな事になるなんて。

7月の車検で名義変更しちゃうので このナンバーもあと約2ヶ月弱の命。このナンバーをはずしたら記念にとって置けるか その時陸運局に聞いてみよう。

一生忘れてはいけない日のナンバー。天国の父はこの偶然をどう思っているのかなshine 

« 昨日のランチ♪とルチルの咳 | トップページ | 瓜二つ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のランチ♪とルチルの咳 | トップページ | 瓜二つ♪ »