フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 公開します・・・ | トップページ | 東日本大震災チャリティー大会セカンド »

2011年5月27日 (金)

瓜二つ♪

飼っている犬種に似た種類が好きなため つい警察犬、軍用犬などが出てるサイトに目が行ってしまう。

何かの拍子に迷い込んだFACE BOOKの中で見つけたこの画像・・・

188406_10150096126221781_1028667517

あららららららsign02

Wishったらよそ様の車にちゃっかり乗ってくつろいでるけど ナニやってんの?

190783_10150096126336781_1028667517

エエエエエエエエエ~sign03 w(゚o゚)w

とらぱぱ、ちょっと太った???それに顔つきもなんだか欧米化sign02

な~んて

とらぱぱはともかく、Wishに瓜二つのそっくりさんでしたbleahgood

おそらく軍用犬みたいですよhappy01

いるもんだね~、そっくりさんeye

215373_10150151574686781_1028667517

ルチルはいつの間に自衛隊の訓練に混ざったんだsign03

とかって・・・、コレもそっくりさんでしたwink

D'sは純血種なので そっくりさんがいっぱいいるもんね♪

P5273124

今度の日曜日のために、念のため買ってきましたscissors

出番がない事を祈りましょうsun

 ご一緒の皆さん、楽しい思い出をつくりませう~~~heart04 shine

     

« 公開します・・・ | トップページ | 東日本大震災チャリティー大会セカンド »

コメント

今頃は新品レインコートが大活躍してるかな?

私はこれから4時間の旅です(笑)

それにしてもウィッシュそっくり~~~
しかもパパまで happy01
びっくり~~~
この際アクセスしてお友達になっちゃえ~

好みって世界共通なのかなあ?

★せないちごさん★

レインコートは大活躍でしたが レインコートごときで防げるようなrainではありませんでした(苦笑)
魚屋さんの前掛けみたいな素材でできたレインコートじゃないと 意味なかったねcoldsweats01
せないちごさんも4時間の旅、お疲れ様でしたsign03

英語ができればね~weepコミュニケーションの取りようもあるんだけどね。
アクセスしてみたいけど そんな度胸はありましぇんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公開します・・・ | トップページ | 東日本大震災チャリティー大会セカンド »