フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« チャリティーグッズ関連 | トップページ | ミシンとカールした髪 »

2011年5月17日 (火)

ポケバイで遊ぶ

とらぱぱの趣味で我が家にこんなオモチャがcoldsweats01

そんなに若かりし日に戻りたいのかsign02

かどーかは各自本人に確認してもらうとして(笑) 我が家においてこいったモノは必ずdogたちに還元してもらわないと 持ってる意味がないdash

って事で 3ワンと一緒に走ってもらったよーscissors

3ワンとも散々ディスクで遊んだ後なので イマイチ走りっぷりが悪いけど ちゃ~んととらぱぱを追いかけてるねgood

動画の最後でWishが走り抜けて行ったけど 逃げたのではなく 自分のケージに飛び込みましたwink

Wishの方がポケバイより早いしhappy02

ルチルの動画は準備が間に合わなくて撮らなかったけど 最初怖がってポケバイに乗ったとらぱぱを追いかける事もなく呆然と眺めてて いきなり走り出したと思ったら追いつけないと判断したのか 一目散に戻ってきちゃったsweat01

またそのうちポケバイで遊ぼうね~good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日のハイパーフライトジャパンのディスク大会に参加した皆さん、めぐめぐさんのブログの記事の中に写真がいっぱいありましたよ~happy01 心当たりのある方は 見てきてみて~camera

 

« チャリティーグッズ関連 | トップページ | ミシンとカールした髪 »

コメント

・・・っていうか
とらぱぱが怖くて。。。sweat01
ワンコ達よりとらぱぱに目がeyeいってしまってup

面白いupupgood

★うみままちゃ~~ん★

shockshockshockshockshock
やっぱそこ(爆)
まぁ、ホントの事だからね(笑)

ってか怖くないってば~dash
まゆぽん、ウケるぜkissmark

懐かしい~~wink若いころ??流行ってましたよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして年ばれちゃうかしら??

さすが、とらパパさん若いhappy01です。


★そらさん★

そらさんの若い頃??それって最近の事ですよねwink
ポケバイの流行ってあったんだflair
私、あんまり興味なかったのか わかんないんですよね。
とらぱぱが若い頃乗ってたのは 400cc のバイクbicycleなの。
これじゃ物足りないらしく おっきいのが欲しくなってきてるっぽいんだけど・・・sweat01
私が首を立てに降らない限り ありえませんからhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティーグッズ関連 | トップページ | ミシンとカールした髪 »