フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 東日本大震災チャリティー大会セカンド | トップページ | ルチルの成長♪ »

2011年5月31日 (火)

ルチル君1ちゃいになる

P5313109

投げやり感いっぱいのルチルですねぇ。。。

さっきまで兄ちゃん'Sとじゃれて大騒ぎしてたからねぇ。。。

こんなルチル君ですが、今日で1歳になりました~shinebirthdayshine

ルチル~、おめでとう~sign03

日曜日のチャリティーディスク大会では 前回に引き続き、1Rでまた公衆の面前での粗相をやらかしました・・・coldsweats01

でもディスクの飛距離が短い私とのコンビではあるけれど 4投4キャッチ(1R)というパーフェクトなゲームもできたんですよwink 結果はよくわからないけど まぁ大会の雰囲気に慣らせるための参加でもあるので 成績にはあまりこだわってませんgood

P5313101_2

本来なら 誕生日には生肉や生骨などのバースデーメニューをあげるところですが、なにせドッグフードストライキを引き起こすクセ(?)があるルチルなので ドッグフード以外のものを与えるのはフード嫌いを助長させかねないと こんなまっずそうなドッグフードをふやかして粉チーズやお肉の煮汁をまぜてお団子状にした ヘンな食べ物をあげてみたcoldsweats01

隣に写ってるのはプレゼントのおもちゃgood 

こんなもので許してちょbleah

おもちゃも結局兄ちゃん'sに取られちゃうルチル・・・sweat01ま、そこがあなたのいいところsign03永遠のヘタレ&ヤラレキャラで いいんだけどなー(笑)

いたずらも落ち着きのなさもチャカチャカしてるとこもまだまだおこちゃまで 家族からたま~にウザがられるけど そんなの気にもしない天真爛漫なルチルくんshine

兄ちゃん’Sにいじめられてもいじめられてもめげることなく 果敢にアタックを繰り返すルチルくんhappy02

そんなルチルが大好きだよlovely

ルチルの兄妹である

◇Mars君

◇さくらちゃん

◇ソフィーちゃん

◇タイガ君

◇桜花ちゃん

◇元テトちゃん

◇元ポテト君

◇まだ見つけていない兄弟のみんな

みんな1歳の誕生日、おめでとう~sign03sign03sign03

来年もみんな元気で2歳を祝おうねnote

血統書のあるD'sの兄妹が1頭もみつからないのに MIXであるWishとルチルの兄妹が見つかるなんて なんか面白いよねgoodインターネットのお蔭だけどねwink

それと、今日はもうひとつ嬉しいことがlovely

嬉しい事♪(大きな音が出ます。気をつけてbell

久しぶりに勝利の美酒beerでしたgood

~追加~

明日の朝7時前のテレビ朝日 「やじうまワイド」に福島原発の警戒地域に残された動物たちの保護にご尽力されている今本成樹獣医師が出演されるそうです。私、今本先生のブログを震災が起きるずっと前から読んでました。

今日の同局ワイドスクランブルにもお出になられていました。(私は見逃しましたが) 最近のとらままワールド♪には 福島原発関連の記事がなかったけど 水面下では色々情報だけは知識として常に集めるようにしています。

先生を応援してくださると嬉しく思います。忘れないで見ないとsign03

« 東日本大震災チャリティー大会セカンド | トップページ | ルチルの成長♪ »

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO
 
◇ルチルくん、
 
◇Mars君

◇さくらちゃん

◇タイガ君

◇桜花ちゃん

◇元テトちゃん

◇元ポテト君

& ソフィー

1歳おめでとう!

 すごい!8匹兄弟姉妹 揃ってるなんて

   感激!

  ONE FOR ALL、ALL FOR ONE!

★まんまみーあさん★

ソフィーちゃんもお誕生日、おめでとうsign03
これで全員でいいんでしたっけ?
テトちゃんとポテト君は一時預かりさんがつけた仮のお名前で
現在の飼い主さまがどんなお名前をつけたかがわかりません。
レスキューされた全員、元気だといいですねsign03

んども。6頭と思っていたら、8頭だったのね…(^^;)。

皆、元気に誕生日を迎えることが出来て良かったね。一つ間違えると酷い目に遭うのも犬の人生で、多分8頭皆元気で過ごしているのは凄いかも。レスキューしてくれた方の努力だね。

つい最近旧名テトラは、新しいお宅で可愛がられ、元気しているお話を聞きました。

また来年も皆で祝えると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災チャリティー大会セカンド | トップページ | ルチルの成長♪ »