フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルの抗議 | トップページ | 「I love you&I need you ふくしま」 »

2011年4月 5日 (火)

はちゅむっちVSWish!?

はちゅむっちと遊ぶWish

3日の日曜、秋ヶ瀬で会った六葉家 葉紬っち相手にムキになって遊ぶWish。きっと周りで見てた人は Wishが葉紬っちを食べちゃうんじゃないかって心配だったでしょうね(笑)

Wishは毎日ルチルの相手を辛抱強くしてくれてるから パピーの相手をするのは慣れたもんnote

6歳を過ぎたWish君。ヒゲを切るのも耳掃除するのも 歯磨きするのも何一つ抵抗せず 超オトナの態度shine とらまま♪も感心してます。

そうそうsign03ここで久しぶりに会った PTA仲間のAさ~んsign01六葉家ブログに ラブちゃんと思われるボーダーさんと戯れる葉紬っちの動画が貼ってありますよ~dog今すぐGO~good

************************

今日は3日ぶりにコミセンに行ってきました。

先日シャンプーしたあずきちゃん一家は どうやら福島へ帰られたそうで いなくなっていました。ちゃんとお別れのご挨拶とか したかったな~weep

タロー君とリーちゃんにも お別れをしてきました・・・。

ご家族のご都合で一時預かりさん宅へ 託す事になりました・・・。

その瞬間に偶然立ち会ったのですが ウルウルでした・・・。

あの地震さえなければ こんな事にならなかったのにね。

P4052832

コミセンに許可を貰い サークルをつぎはぎしてミニミニドッグランを作ってみましたscissors

ワンちゃん連れの方がずいぶん少なくなっちゃったけど ワンもヒトもストレス解消に使ってもらえるといいなshine

« ルチルの抗議 | トップページ | 「I love you&I need you ふくしま」 »

コメント

ムービー、おっさんのおしりが邪魔でしたね~(笑)

ボラ頑張ってますね!
飼ってるヒトじゃないと気が付けないことが沢山ありますよね。

★六葉家さん★

「おっさんのおしり」(笑)、気になるほどではありませぬ~scissors

このミニミニランを使ってくれてるのは 柴犬とハスキーのMIXちゃんなの。
3ヶ月なのでパピパピしてて 可愛いよ~dog

こんにちは(*^_^*)
葉紬ちゃんのブログ拝見させていただきましたnote

可愛く写していただいて嬉しいです。

またラブと一緒に遊びに行きますdogheart02

★B.C★LOVEさん★
あ~よかったsign03
LOVEちゃん、大人しくていい子だよね~shine
50M走、我が家も初めてだったけど 思ってたより楽しかったsign03
また一緒になるといいねnote
タイム縮めたいけど 6歳のオッサンWishには厳しいなぁ。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルの抗議 | トップページ | 「I love you&I need you ふくしま」 »