フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おさしんですよ~♪ | トップページ | がんばっぺ ふくしま »

2011年4月27日 (水)

あいらぶ福島・・・

福島の公園で放射線量基準超え

校庭の土 取り除く

福島にも郡山にも甥っ子や姪っ子がいます。

高校生の甥っ子はサッカー小僧。部活はどうしてるん?

福島の甥っ子たちはまだ小学校低学年。お外で遊べない生活って・・・。

原発事故で警戒区域に指定された地域に残された動物たちの行く末は・・・?

熱血獣医師の掲示板

今や素人の私には どうする事もできない状況。先生達が活躍できる事を祈ります・・・。

東北犬猫レスキュー福島版ここも・・・

被災地の迷子動物情報の掲示板ここも 1日に何度も覗いてるけど 私たちが会った子達の情報が見つからない・・・。

あの子達は今も生きていてくれてるのだろうか。

できるものなら3月11日より前に戻らせて。

あの日から何もかもすべてが狂いだした。

あの日から1日たりとも涙の出なかった日はない。

福島への風評被害・・・。

心無いニンゲンのあさはかな言動や行動がどれほど福島の人を傷つけてることか。

福島県人じゃないと わからないんだろうな。。。

ふぅ~。

愚痴ってすみません。

+++追記+++

20Km圏内でペット保護へ

今さら遅いannoyでもやるなら早くsign03急いでsign03sign03

« おさしんですよ~♪ | トップページ | がんばっぺ ふくしま »

コメント

とらママやとらパパが福島出身だった事を思い出し、慌ててやって来ました(^-^; なかなか連絡できなくて、ごめんね。うちのおじいちゃんも宮城だから東北魂で一緒に頑張って乗り越えていきたいよね。

★オッシーさん★

おぉぉぉぉ~sign03
オッシーじゃんsign03
思い出してくれたんだね 福島出身ってこと・・・。
ありがとねheart04shine
なかなか明るい話題のない福島。でも起きてしまった事を恨んでばかりいても
何も始まらないからね。
大丈夫。きっと大丈夫sign03
東北魂かぁ・・・confident
そうだね、乗り越えないとねsign03
東北魂、けっこうヤルはずだからgood

とらちゃんね、次回の外来6月なんだけど・・・・。
会えるかなぁ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさしんですよ~♪ | トップページ | がんばっぺ ふくしま »