フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 「この子、知ってる~!」 | トップページ | ハリハリ♪ »

2011年4月15日 (金)

チャリティーグッズ♪

このブログのトップページのタイトル下に貼ってある「SAVE LOVE PROJECT」のステッカーのチャリティーですが お蔭さまで順調に売り上げを伸ばしてるようですよ~sign03

注文が殺到して発送が追いつかないそうです。少しお待たせしちゃう事もあるようですが 間違いなく購入はできますので どうかご協力の程、よろしくお願いしたしますshine

すでに発送、未発送(受注分)含めて●00枚超えてるそうです。正式発表の前に私が発表するのもマズイので 「●」って事でcoldsweats01

それとですねぇ。。。

せないちごさんのアイディアに私が乗っかって、お手伝いしてきたグッズがあるんですよ。

その名も 「ぶーぶーフリースタグpigP1060053_2

P1060054

タグの先にはオヤツでお馴染みの「ぶた鼻」をついてますpigpigpig

このぶた鼻がついてるのは こうして使うからなのよ~note 

音が出ないsweat01と思ったあなた、もともと無音再生なのでご安心をgood

この「ぶーぶーフリースタグ」をチャリティーグッズとして 販売しますhappy01

以下、せないちごさんのブログから転載

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

手渡しは400円メール便の方は500円で送料込みです
この売り上げは
現在被災地を往復して、ドッグレスキューをしてくださっている
UKC JYAPAN
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-10831708134.html
へ、物資(チリ紙・使い捨てシリコン手袋など)そのときに不足しているもの
を買い、ボランティア兼ねてお届けする約束をしました。

現時点ではボランティアも大勢いて、物資や寄付も集まり活動に
支障はないとのことですが
時間がたつにつれ、喉元過ぎてしまう時期が必ず来る
それでも、助かった命は生きていくんだから・・・

という、代表の言葉に業界にいる身として
お手伝いができるかもexclamation
と、名乗り出ました

今、自分にできることはもう少しで必要なくなるかもしれないけれど
レスキューされた子がすべて飼い主さんの元に帰れるか
里親さんの元で幸せになれるまで、先は長いんです

私の手作りでかっこ悪いところもたくさんありますが
是非皆様のご協力で
津波に飲まれた飼い主さんを待つわんちゃんたちが
1日でも早く安らげる日が来るように祈りながら・・・・

http://dogbuddy-trimming.a-thera.jp/article/2622797.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

という事で紹介させていただきました。

ご協力いただける方は 私に直接メールくださいclover

すでにご協力いただいてる方が何人かいらっしゃるので 第一弾の在庫がいくらか減ってますが タロパパさんのステッカーのような数の注文が来ない限り 大丈夫ですrock

ディスクやってる子より アジリティードッグさんの方が需要あるかなー?

ではでは 何卒よろしくお願いいたしますshine 

« 「この子、知ってる~!」 | トップページ | ハリハリ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「この子、知ってる~!」 | トップページ | ハリハリ♪ »