フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« レンジから発火!? | トップページ | おさしんですよ~♪ »

2011年4月25日 (月)

ディスクドッグチャリティーコンペに参加

昨日の4月24日日曜日、つくばのくきざきドッグスポーツ広場でのディスクドッグチャリティーコンペに参加してきましたぁ~happy01

「ラム爺メモリアル&東日本義援金チャリティー大会」というタイトルがついたこの大会、

P4243543

こんなステキな企画もありましたshine

ディスクドッグの草分け的な存在だったと言っても過言ではない「ラム爺」の肖像画(でいいのかな?)を飼い主であるlam-2さん自身に描いてもらい その絵の余白に参加者で寄せ書きするというなべさんのアイディアでした。

昨年の12月16日に虹の橋に旅立ったラム爺。この日の賑わいをお空の上から見てくれてたかな~confident

P4252878

それと東日本大震災へのチャリティーも 個人的な予想を上回る金額が集まりましたよsign03

エントリーフィー、やきそば 玉こんにゃく オレンジゼリーを提供していただきその売り上げ金全額、募金箱 の合計が\250000になりましたdollar

なべさんのブログにて 振込先への受領書が貼ってあるのでご覧くださいませclover

P4243297

この日のとら家カメラのベストショットをハリハリして 今日の記事はおしま~いwink

フォル家ピアノちゃんのナイスファイトですgood

« レンジから発火!? | トップページ | おさしんですよ~♪ »

コメント

素敵な大会だったようですねhappy01

私も行きたかったのですが
夫の都合が付かず
名前だけ参加させていただきました。

Lam爺の肖像画、
大会前日、一足お先に拝見しましたheart01
まるでLam爺がそこに居るような
素敵な絵でしたねnote

皆の暖かい心がいっぱいの大会、
楽しかったんだろうなぁ…と
皆さんのブログからも伝わってきます。

いやーん!なんてかっくいーショットなの!
(親ばか満点。。爆)アップしてくれてあんがとー♪最高のお天気のもと、最高に楽しい1日だったよね!lam爺もきっと天国でワタシたちと一緒にプレーしていたはず!
そして、みんなの力が大きな力になったすばらしい大会だったと思う。ウチもただいまガゾ整理中。。しばしお待ちを。。

★kuroayuさん★
そうそう。エントリーシートにはkuroayuさんの名前があったから
「もしかして来れるようになったのかな?」
と思ったんだけど そういう理由だったのね。
次回の開催も決定してるから 都合がつくといいねheart04
ラム爺の絵、見たのねsign03
lam-2さんはどんな気持ちで描いたのかな~って考えると ジーンとしちゃうよね・・・shine

チャリティーも大盛況でみんなの気持ちがこんな大きなチカラになって・・・clover
少しでも役に立てるっていいことだよね。

★くみっちぃ~heart
日曜日はお疲れさま~sign03
フォルーぱのメインジャッジぶり、板についてたよねwink
前日の雨がウソのような青空だったよねー。
さすが元祖晴れ男、なべさんだよねgood
ラム爺もお空の上で 参加したくてウズウズしてたんじゃない(笑)

ぴーちゃんのがぞ、なかなかよく撮れてて
自分でもびつくりeye
我が家のワンズのがぞがあったらヨロ~sweat01
うちのカメラには1枚もなかったよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンジから発火!? | トップページ | おさしんですよ~♪ »