フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハーフ犬BOOKに載りました! | トップページ | はちゅむっちVSWish!? »

2011年4月 4日 (月)

ルチルの抗議

去年の今日は とっても思い出深い出来事がたっくさんあった日。

2010 くきざきディスクドッグチャリティーコンペ セカンド

この日の記事を含め4日間連続の日記を読み返して 新たに感動しちゃったよcoldsweats01

お時間のある方はお試しをsign02

************************

先週は水、木、金と3日間連続でコミセンに行っていたとらまま♪ 

私が留守をするのが気に入らなかったのか ルチル君、やってくれましたよ・・・bearing

P4012795crop

キッチンのクッションフロアーがビリビリに破かれた~impact

とら家歴代ワンが必ずやらかすイタズラではあるけども なんとな~く優等生ちっく(なんの根拠もないんだけどね・笑)なルチルは こーゆー事をしない子だと思ってたのにsign03

何度も過去に破かれてるので床もきったないですsweat02

これがルチルの「物言わぬ抗議」でございました・・・weep

そんなルチル君ではありますが 昨日出掛けた秋ヶ瀬公園でのハイパーフライトジャパンの大会で ぽちさんのママみみさんが なぜかルチルを見て

「カッコイ~この子sign03めちゃくちゃカッコイーんですけどlovely

と絶賛shine

とら家はWishがカッコイーって言われるのに慣れてるので ルチルがカッコイーなんて言われると リアクションに困ってしまった(苦笑)

みみさんがルチルの写真をいっぱいかっこよく撮ってくれたので 記事の内容にカンケーなく 貼ってしまいましょうscissors

Imgp9453

あ、そうそう。まぁ~すパパさんが うちの子たちがイケメンなのはナンデ??って書いてくれたけど たぶん「ヒゲ」がないせいでは?

うちは「ヒゲを切る派」なので 週に2回くらいチョキチョキしてま~すhappy01

Imgp9449

さっきもちょこっと書いたけど 昨日は仲間の顔がどうしても見たくて ハイパーフライトジャパンのディスクドッグ大会の応援?見学??に行ってましたよwink

世の中自粛ムードが広がる中、BGMの趣向を変えたり MCもカットしたりして大会の進行をしてたわ。

そんな中でもいつものメンバーの顔が見れて なんだか安心しちゃったよ。みんな元気だったし。東日本大震災が起きてから 初めて会う仲間たち。これからもずっと仲良くしてね・・・shine

チャリティー企画として施行した50M走も 大変な盛況ぶりで100頭以上のエントリーが。

とら家はWishのみエントリーさせてみたよ。

結果はまぁ、こんなモノでしょgoodっていうタイムでしたrun 

4秒台をたたき出すサイトハウンドさんには適いませんからsign03

大会終了を待たずして帰ってきたので 結果がわからず・・・。

ハイパーのサイトにUPされるのを待つ事にしましょっwink

Imgp9455

それとお知らせがひとつflair

お友達であるタロパパさんが この度の東日本大震災の復興を応援するために チャリティーステッカーを製作、販売することになりましたsign03

興味をお持ちになった方はぜひコチラでご確認してみてね~good

Imgp9461

最後にルチルの笑顔をheart04

みみさん、どうもありがとね~んshine

« ハーフ犬BOOKに載りました! | トップページ | はちゅむっちVSWish!? »

コメント

犬の髭って、切るものなの…(^^;)?

猫と違って、何の役にも立っていないとか…(^^;)?

剃ってみるべか…? 剃っちゃ、いかんだろ…(^^;)

さぁ~て、どいつから犠牲になってもらおうか…(^^;)???

日曜日は家の娘がお世話になりました♪
残るは「D兄さん」のみ…
次回チャレンジさせてもらおうかな(笑)

とら家3兄弟はみんなカッコイイですよ~
私もファンですもん♪

それにしても… ルチル君…
見事なハガッシプリ♪だねぇ うぷぷっ

そうだ。使えたら動画使って下さいね~

★まぁ~すパパさん★
プードルのカットって顔にバリカンを入れるんですが
その時にもちろんヒゲも根こそぎ剃っちゃうでしょ。
って事はヒゲってあまり重要じゃないのね と思ったしだいで。
それにトリマースクールで 犬のヒゲは猫のそれほど役にたっていない 
と習いました。
(今はそうじゃない!!という説もあるらしいのですが)

もしカットにチャレンジする時は 先のま~るいハサミでTRYしてみてくださいねnote
ちなみにルチルは結構嫌がりますよ~sweat01
WishとD'sはもう慣れたもので
「ヒゲ切りするよ~sign01
と呼ぶと すぐ来ますhappy01

★六葉家○キさん★

はちゅむっちに会うのが楽しみで(笑)
あんなにはっちゃける乙女にここ最近 お目にかかった事ないかも・・・。
確かにとら家の2頭を制覇したから 残るはD'sのみ・・・
ですが これがまた手ごわいんだよね~sweat01
でもでもはちゅむっちなら クリアーしちゃったりしてsign02

○キさんがうぃでぃるファンでいてくれるのね~sign03
心強いわ~heart04
私も六花ちゃんとはちゅむっち、スキよ~♪

あ、動画DLはできたので UP挑戦してみま~すwink

ルチルっちイケメンですね!!

写真がまたいいじゃないですか!!

雑誌の表紙用の写真みたいlovely

犬も、髭っちょ、結構敏感でしょ…。大丈夫かなぁ…。外科手術並みの心構えが必要だなぁ…(^^;)

黒いヤツが、仮に刈り上げ失敗しても一番目立たんか…?と呟いたら、家族の総すかん喰った…(^^;)。

次回のチャンスに、お手本見せて…(^^;)。

★はてなママさん★

はてなママもそう思ってくれるの~sign02
でもね~、中身はヘタレでね~sweat01
WishとD'sに本気でガルられるとビビリしょん漏らすんだよ~sign03
こんな子、初めてだわ・・・(苦笑)

★まぁ~すパパさん★

はははsweat01
無理そうならおやめになった方が・・・sweat02
怪我させては 私も責任とれませんから・・・hospital

了解ですscissors
次回のチャンスにハサミ持参で行きますねsign03
でも私も無理やりTRYはしませんよ~hairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーフ犬BOOKに載りました! | トップページ | はちゅむっちVSWish!? »