フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 離れ離れに・・・。 | トップページ | ディスクドッグチャリティーコンペに参加 »

2011年4月21日 (木)

レンジから発火!?

福島原発の避難地域が警戒区域になるとかで もう私ごときにはどうする事もできませんよ・・・と ひどく落ち込んでます。

あの日に会ったあの子達は いったいどうなってしまうのだろう・・・と思うと・・・ね。

いろいろあって あの地域に1度しか行けなかったけど 1秒たりとも忘れることができないの。

だけど 我が家の3ワンにまでその雰囲気が伝わっちゃマズイから 今日は私がまとめて3頭面倒みちゃるで~sign03って事で ディスク練習やってきましたscissors

んで、画像はナシ。

だって私が投げてたんだから。

今度の日曜日にあるチャリティーディスク大会に パパが仕事で出れないのでWishは駿に任せて D'sとルチルは私が担当することになったのさ。

D'sは途中でディスクを取りにいくのをやめちゃうクセ(?)が着いちゃって なかなか直せずにスランプ続行中・・・sweat02

ルチルはルチルで ディスクをカミカミしだすと かっぱえびせんのようにやめられなくなるらしく ディスクがワッフルになったり リムが裂けたり 1ラウンド1分の間にディスクが1枚の紙みたいにペラペラになるし・・・bearing

この問題児2頭。

オマケに相変わらずディスクが安定しない私のスロー。センスないよね~、ホント。

練習不足は言い訳にならないけど どんなプレーになることやら(笑)

プレーはそんな感じでも みんなに会えるのが超絶好調に楽しみな とらまま♪なのでした(苦笑)

そーいえば。

2週間くらい前、我が家のオーブンレンジが発火bomb

ヘタしたら爆発してたかも。

庫内の壁の塗装がはげて そこから金属反応してバチバチって。

怖かったよ~wobbly

危ないからその翌日には新しいのを買ってきましたgood

欲しかった機種が売り切れで 在庫があるって事を条件にしちゃったから希望のスペックではありません。 

それにヘルシオでもないっすheart03

フードストライキ中のルチルくん。

ニンゲン用の煮干の粉をドッグフードにまぶしたら 騙されて食べてますbleah

« 離れ離れに・・・。 | トップページ | ディスクドッグチャリティーコンペに参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離れ離れに・・・。 | トップページ | ディスクドッグチャリティーコンペに参加 »