フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスの命日に ~その2~ | トップページ | 「この子、知ってる~!」 »

2011年4月13日 (水)

ちょっと一休み・・・

ここのところちょっと内容がハードなとらままワールド♪だったので 今日は思いつくままに書いてみますよ☆

P4062837crop

名前も「WILD」ならパッケージもワイルド!!こんなドッグフード、買ってみた。

穀物(種子を食用とするもの)を一切使用していないGREAIN-FREEフードだそうで。私も食べてみたけど なんとなく味が濃い気がしたような しないような・・・。

色々考えがあって買ってみたんだけど すぐ効果が見えるわけじゃないので 続けてみようと思ってるところです。

ちなみにココで買いました。ペットフードクラブ

結構人気みたいなので 入荷してもすぐ売り切れちゃうよ。

P4062836

この写真、Wishが何してるかわかります?

フードガード です・・・。

この状況でD'sやルチルが近づいてきたら サー大変!

鬼の形相で ガルっちゃうし。ホントはいけないんですけど おもしろいからつい放ってますsweat01

アレですよ、宅配便のダンボールなんかが届いても同じコトやるんです。

たとえ中身が食べ物じゃなくても。 お届け物はオレ様のもの!!とでも思ってるみたい。

ドンダケだよbearing

P4062856

P4072856

いや~、2ワンともブッチャイクな顔でんなぁ~happy02

まぁでも・・・

切ないニュースや出来事の毎日の中で コイツらのこんな表情が どんなにか癒されることか。

「ピアリスの命日に その1 その2 」を読んでくださり、コメントをくれた方以外からも 激励や水臭いじゃないか!や物資の寄付のお申し出など ありがたいメールやお電話が届いてます。

まさかこんなになるなんて!と私が一番驚いてます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!!私って改めて こんなたくさんの方々に支えられてるんだ・・・って実感しました。

でも 物資の量的には間に合ってるんですよ。なので いただいたりしなくても足りると思います。それにまるっきり個人での活動なので 力には限りがあります。そんなに必要ないんですね。

あ、うぃでぃる(我が家の3ワン)が食っちゃってもいいんなら・・・なんてウソウソ!!

今日はひさしぶりにコミセンのボランティアに行ったのですが そこにわざわざやってきた女性1名。

ブログを読んで私に会いたくなったと言って コミセンまで来てくれました。

本当にありがとうございます。大大大・感謝です!

空飛ぶダルメシアンさんのブログにもご紹介いただき ありがとうございました!!!

避難地域に行き、撮ってきた写真を コミセンにいらっしゃる被災者さん見てもらうため プリントアウトしてみました。

P4132871

P4132872

今日 見てもらったのですが・・・・。

ドラマがまたひとつ。

次回へ引っ張らせてくださいね☆

« ピアリスの命日に ~その2~ | トップページ | 「この子、知ってる~!」 »

コメント

アメコのベルのママです

とら家さんの行動力と
つながった大切な命 ・・・感激です。

アルバムにされるなんてなんてよいアイデアでしょうheart04

どうかお疲れ残さないようにshine

★ベルママさん★

避難所に行くとわかるのですが ネット環境が整っていても
あまり利用してる方がいないような気がするんですよ。
愛護団体さんがたくさん避難地域に入ってレスキューしてくれているのに
その情報がなかなか飼い主さんに伝わってないのは
そういう理由だと思うんです。
なので ネット上の画像をプリントしてファイルにし
それを見てもらう事も大事だなって。
私にはレスキューはできなけど こういう地道な努力も必要じゃないかと思って。
見つかったからと言って 飼える状況じゃないもの百も承知。
その後の相談にも乗ってあげるようにしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアリスの命日に ~その2~ | トップページ | 「この子、知ってる~!」 »