フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ディスクドッグチャリティーコンペに参加 | トップページ | あいらぶ福島・・・ »

2011年4月26日 (火)

おさしんですよ~♪

今日も話題は24日のチャリティーコンペsign01

とらぱぱがお仕事で不参加だったとら家はWish&駿(オープン)D's&私(チャレンジ)ルチル&駿(ビギナー)のエントリー。

それぞれの成績は 特筆するほどの事もなく終了(苦笑)ルチルと駿は 普段も練習したことないのに 大会でいきなりコンビを組んだって うまく行くワケがない・・・sweat01

ルチルはまだクセがたくさんあるので それを踏まえたスローをしないとならないのに それをぶっつけでやったところで 呼吸が合わなかったbearing

今回失敗したところを反省して 次回はうまくできるように頑張りましょうsign03

では とら家カメラで撮ったガゾをドドドーっと貼ってみましょうcamera

今回は気持ちに余裕がなかったので あんまり数を撮ってませんsweat01

P4242920

スタンダードプードル3連発行きますよ~goodしかもコンチネンタルクリップの子限定ribbon

まずはクララ嬢shine

Photo

ふぁーちゃんheart

P4243060

バディーspade一緒にレトリーブ優勝オメ~crown

次はチョコボー3連発sign01

P4243108

リックspade 久しぶりに会ったね!ペア大会のエキシビジョンも楽しそうだったねhappy01

P4243156

Bくんspadeママとの息、ピッタリkissmark 

P4243231

レアちんheartママとのコンビでのドロップ、完璧だねgood

チョコボー3連発のあとは・・・

P4243016

ブルテリア3連発note 上の画像は応援に来た小梅ちゃんheartデキるブルテリア代表shine

P4243360

ウラン~ッheart

P4243024

フィーくんspadeステキなカラーが白いボデーに映えてるねsign03

3連発シリーズはネタ切れなので・・・P4243244

ムチャぽんspadeトコトコはそろそろ封印しましょう(笑)

P4242902

アメコのベルちゃんspade

ベルちゃんのフリー、可愛かったじょ~happy01

スモールクラスの優勝もオメデトーcrown

P4242966

個人的にお気に入りな昴くんspade集中が切れずに頑張れたねsign03

P4243086

お父さん、見てる~sign02私、頑張ってるよ~noteといつも可愛いQooちゃんheart

P4243335

モッテコイができるハスキー、あたろうくんspade

P4243451

パパがMCだったので パパとママのお友達とのコンビでの参加だったアレックスくんspade

E

湘南のコワちゃんheartコワちゃんのスピードが速すぎて とら家カメラの性能が追いつけずピンボケの連発catface 

P4243530

最後を飾るのはやっぱりこの方しかいないでしょsign02

ペア大会では大トリを勤めましたよscissors楽しかったね、ねっ?ちゃんぷnote

さぁこれで私の画像ファイルをぜ~んぶUPしちゃいましたからね~sign03

というわけでガゾはこの辺でおっしまいmotorsports

次回なべさんチャリティーの予定が5月29日だそうですwave

今度のチャリティー先は 動物レスキュー等の活動に尽力されてる団体等に寄付されるそうですdollarご賛同いただける方は ぜひ参加をお考えくださいねdog

« ディスクドッグチャリティーコンペに参加 | トップページ | あいらぶ福島・・・ »

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

とらままさーん
日曜日はお疲れ様でした。
駿君もラインジャッジなど協力されていて本当に立派ですね。
ルチルさんも大きくなってお兄様方のようにかっこよくなってきましたね。

ベルの写真を忙しい中撮ってくださっていたのですね ありがとうございます!!

本当に楽しい一日でした。
またよろしくおねがいしまーす!!

★駒込 美容室さん★
こちらのお名前、お友達のブログでも拝見した事がありますよ~♪
また見にきていただけると嬉しいですhappy01

★ベルママさん★

こちらこそお世話様でした~paper
駿ですか~??そんな立派だなんてsweat01
なべさんの大会にはどれほどお世話になってるかって思うと
これくらい当たり前に事ですもんtulip

ルチルの大きさは飼い主も想定外でして・・・(笑)
でも図体ばかり大きくて中身はヘタレ坊主なんですよsweat01
ベルちゃんの写真、何枚か撮ってみたんですが
カメラも腕も3流なので デキがいいのが少なくて・・・sweat02

次回もご一緒できると嬉しいな~heart04

チャリティー大会お疲れさまでした(^O^)♪

怜亜の写真ありがとうございます♪

ママとのプレーであんなに手元が決まったのは大会出始めて初めてじゃないかと(^o^;

これからの大会が楽しみになってきました♪

またご一緒した時はヨロシクお願いしますo(^-^)o♪
駿君に次はお互いに刺さないように気を付けようと…
お伝えください(;^_^A汗sweat01

チャリティー大会お疲れ様でしたhappy02heart04

うわぁぁぁ~note
Bちゃんの写真嬉し~いヾ(≧∇≦*)〃

より男前に撮ってくれてる~heart01
とらままありがと~scissorsshine

【ルチル】今日、由来の生ブツ見ましたheart02
『コレだぁ~happy02』と、思わず感激(笑)

★レアパパちゃん★

先日はお疲れさまでしたぁ~sign03
レアちんのドロップぶりがあまりにもキマってたから
今までの努力が実って ホントよかったなぁ~shine
と思って見てたのよ。
レア家の前向きな取り組みぶりは学ぶべき姿勢だしねtulip
私も今後が楽しみだわ~happy01sign03

駿にはしばらく引っ込んでてもらおうかsign02
な~んてねnoteレアパパのいう事は聞くみたいだから
これからも厳しいご指摘、よろしくね(笑)

★Bママちゃん★

こちらこそお疲れさまでしたsign03
Bママちゃんに会ったのって超久しぶりだったよねnoteやっぱ、去年のチャリティー大会以来じゃない??

B君、頑張ってたよねーshine
Bママちゃんの期待に応えるために張り切ってたしnote
えぇ男やなぁspade

【ルチル】、見てくれたんだsign03
ありがとっkissmark
持ってるとギャンブル運がupupup
かもよwink
うちはさっぱりだけどネ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスクドッグチャリティーコンペに参加 | トップページ | あいらぶ福島・・・ »