フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一歩前へ!!~その2~ | トップページ | ルチルの抗議 »

2011年4月 1日 (金)

ハーフ犬BOOKに載りました!

3月31日発売の芸文社発行の「ハーフ犬BOOK~純血種×純血種から生まれたわんこたち~」に 我が家のWishクンが掲載されましたぁ~heart04

P3312847

左が今回発売されたハーフ犬BOOKで 右が2008年の3月に発売された前もの。

実はWishクン、前作に続き2回目の掲載なのだgood

P3312848icrop

(ちょっと写真が光っちゃったsweat01)前作に載った時に 名前が「Wish」と印刷してあるのに フリガナがなぜか「シュート」・・・。

どうやってWishと書いてシュートと読むのか・・・despair

これについてはもちろんクレームを入れて 違う形で間違えのない名前の載った写真を載せてもらうことで合意しました。

そんないきさつがあった前回だから 今回はまさかあやまちはないだろう・・・と 確認したところ・・・

P4012798crop

(赤線部分に注目eye) Wishは6歳の♂なんですが・・・・・・・・・shock

この掲載にあたり編集者さんとやりとりしたメールには ちゃんと

「Wishは2005年2月6日生まれ 現在6歳」

と書いてあるんだけどなぁ・・・sweat02

それと ホワイト・スイス・シェパード が正解なのに ホワイト・スミス・シェパード になってるし・・・。

ま、これくらいのミスにガタガタ言いません。 今回はクレーム入れませんよ。

名前は正解だったしねcoldsweats01

このお話をいただいた時、ルチルとMarsも載せてもらえませんか?とダメもとで 2頭が写ってる写真も送信してみたんだけど ダメだったようです。

もともと、スペースに限りがあるので 載せれるかどうかわかりません って言われてたし。残念でした・・・weep

いまなら本屋さんのペット関連コーナーに たくさん置いてあると思うので よかったら立ち読みしてやってくださいねwink

《一歩前へ!!~その3~》

コミセンでのボランティア活動、本日で3日目でした。

昨日は頼もしい先輩も出動して 3頭のワンちゃんのシャンプーができましたsign03

P3312814crop

P3312800

MIX犬のあずきちゃんと

P3312831

P3312840

ダックスのタローちゃんとリーちゃん

センター内には入れないという窮屈な生活を余儀なくされてはいるものの 懸命に生きてます。

P3312841u

センター内のホワイトボードには 様々なカタチでのサポートシステムが告知されてます。これもみんな支援です。

久しぶりに3日連続で出かけていたら 今日事件勃発dash

よそ様のワンと戯れてる事が気に入らなかったのか 物言わぬ抗議が・・・。

それはまた次回のお楽しみにsign02

« 一歩前へ!!~その2~ | トップページ | ルチルの抗議 »

コメント

見てみますね。

それにしても虎家の3頭は、皆ハンサムだなぁ。ルチルとマース、DNAは同じはずなんだけどなぁ…(^^;)。

★まぁ~すパパさん★

よかったら本屋さんで見てみてくださいねnote
大型犬は3頭しか載ってないんですよ~sweat01

とら家のニンゲンはそれほどでもないけど
「ワン」はイケメン揃いでしょ~scissors
ってか、Marsもイケメンだと思いますが・・・?
あれから顔が変わったとか??
そんな事ないよね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩前へ!!~その2~ | トップページ | ルチルの抗議 »