フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 代用水とトレセンレポ♪ | トップページ | 作ってみた♪ »

2011年3月 1日 (火)

競技会見学

今日も寒い一日で・・・down

そろそろ復活させようと 先日種を蒔いたとらままガーデンのプランターの野菜たちの

「あのさー、まだ早くね??俺達この気温じゃ芽出せないんだよねーpout

なんて声が聞こえてきそうだ・・・bud

今日からジャスコがイオンに社名変更とかって言うから行ってみたけど 特に何も気づく事もなく 今週末のディスク大会のランチの材料を買って帰ってきたrestaurant

さてさて27日の日曜日、朝から激しい頭痛に見舞われ テンション激下がりで「あー、どこにも行けないかも・・・sweat02」とちょっと休んでたら だんだん痛みが治まってきたgood

これならお出かけもok ってことでとらぱぱと3わん連れて向かった先は

P2272790

ベルジー仲間のまる子さんがグローネンダールのマーゴちゃんと競技会に出られると聞いてたので まる子さんに会えるかなーという淡い期待を抱きつつ 現地に到着。

前もってコンタクトを取っていたわけではないので 会場で探せば会えると思ってウロウロしてたら 意外とあっさりタープ発見good

でもご来客中のようで 目でご挨拶だけして我々は会場の散策に~note

P2272806u

私はともかくとらぱぱはこういう競技をナマで見るのは初めてだろうと思い、一緒に見学。

あ、そう言えば3わんはお車の方でお休みいただいてましたの。だってお行儀がお悪いんですものdash

万が一、大事なシーンで吠えちゃって そのわんこさんが減点にでもなったら責任取れませんしねcoldsweats01

ジャーマンシェパードさんのカッコイー禁足咆哮を見た後 マーゴさんの出番が始まるかもsign03と思い、競技を行うリンクを探してたらまる子さん発見eye

これからなのねgoodと思って近寄ってみたら

「今、終わったんです~sign03

と言われ 私たち、何しに来たの??状態shock shock shock

でもまる子さんもマーゴちゃんも 持てる力を発揮できたようで自信に満ちたお顔でしたshine

ご本人はきっと色々反省点もあることでしょうけど 私にはとーってもキラキラのステキ女子に見えたのでしたlovely

あ~あ・・・、競技中のまる子さんとマーゴちゃん、見たかったなぁ~weep

その後も会場をウロウロしてたら よ~く知ってるお顔発見wink

P2272815

P2272808

モカ家モカちゃんとショパンくんに遭遇sign03

久しぶりの再会だぁ~いhappy01

モカパパさんとmochaママさんとしばし積もるお話をしてscissorsお別れしましたよwink

ルチルにも会ってもらえましたーgood

会場内を連れ出したのはルチルだけー。

ガルっちゃうかもしれない兄ちゃん'sは 途中会場から離れた場所でお散歩させたので またまた車で待機。

ルチルは誰に吠えるわけでもなく リードを引っ張るわけでもなく楽しそうに会場を歩いてくれましたgood

これほど兄ちゃん'sと違うものかと感心したり これが当たり前だと納得したり。

性格が温和なルチルを連れてあるくのは 兄ちゃん'sほどの緊張感がないので精神的にとても楽。

まるでピアリスと歩いているかのよう。

素直で温和なルチルのまま 成長してくれよsign03wink

« 代用水とトレセンレポ♪ | トップページ | 作ってみた♪ »

コメント

この会場歩きで有ったでしょ~?

我が家のお友達もフライボールと服従に出てたのよぉ~
フライボールのお友達は『味』との2レンチャン

結構見学って面白いよね!

とらぱぱ~D坊ちゃまでチャレンジいかが?
きっといい仕事しまっせぇ☆

トレセンレポ!またやってね♪

★湘南のkoaさん★

うん、フライボールも見たよ~note
バディのアジ教室の校長先生の奥さんがMCやってたkaraoke
始まった!と思ったら あっちゅう間に終わってたけど。

あとはCDⅢだったのかな?
チワワンが臭気選別とかCDⅡより高度な訓練競技をやってたのをちょろっと見て
「すごいねーsweat01」とひたすらパパと感心してたよhappy01

ハハハsweat01とらぱぱちゃん、ディスク以外はキョウーミなしっぽいからねーcoldsweats01
いい仕事はディスクでしろsign03ってカンジだろうなーdash

トレセンレポ、今工事中の場所があるから それが完成したら またやってみるねwink

思いがけずお会いできて嬉しかったです!
初ルチルかわいかった~~lovely
いいこだった~~heart04
うちもショパンは誰とで仲良くできるのでどこでも連れて行けるけど・・・
モカとのお出かけはずっとピリピリしているからすごく疲れます。
家に帰るとグッタリweep

★mochamamaさん★

やっぱりあそこに行くと会えますねsign03前回も確か会いましたよね(笑)

ルチル、いい子でしょ~wink
ナンテsweat01質はいいので これから先の育て方を間違えないようにしないとsign01 
とちょっとプレッシャーもあるんですよcoldsweats01

性格って大事ですよね。
ルチルと生活してみて 兄ちゃん'Sの性格のよしあしが改めてよくわかりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代用水とトレセンレポ♪ | トップページ | 作ってみた♪ »