フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 窒息しそうな土日!?~予告編~ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ »

2011年3月 7日 (月)

窒息しそうな土日~ディスク仲間編~

予告編に書いた通り、画像の整理が終わりましたよnote

相変わらずピンボケが多くてせっかくのシャッターチャンスを逃しちゃったのがほとんどだったけど  その中でも「まとも」な写真をアップしながら 記事にしちゃいま~すscissors

P3052786

秋ヶ瀬公園の外側の土手からの富士山fujiを見ながら会場に到着したのが10時過ぎ

この日、ハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬定例大会にお友達の応援にやってきたとらまま♪&とら家次男 駿scissors

とら家の3ワンの参戦は日曜のみなので 彼らにはおうちでお留守番を命じ 身軽に会場を散策してたのでしたbleah

さぁ、まずはディスク仲間編っちゅうことで このブログでもお馴染みの面々が登場しますよ~sign03

P3052789

ハスキーのあたろうクンはボールからディスクにステップアップしての登場ですsign03

P3052787

なかなかいい写真が撮れてなくて ディスクを咥えてるのがなくて残念sweat01

オトコマエのあたろうクンshine「キレイなハスキーですね~lovely」と参加者の方から褒められてましたgood

P3053244

P3052799

ブルテリアのフィドル君spade小麦粉の誘惑に負けちゃったのかsign02鼻の頭に小麦粉らしき粉が・・・sign03

P3052792

P3053236i

フィドル君と同胎のウランちゃんheartパパさんとの参戦でしたhappy01

「ディスク離してくれよ~sadsweat01」の図かな??

焼肉丼、ゴチでした~kissmarkrestaurant

P3052874

おなじみ ブルテリアのちゃんぷっぷheartheart

ごめ~んsweat01こんな写真しか撮れてなかったshock

ちゃんぷ家の特製おでんでお腹満腹~upまたもや食い逃げとら家の親子・・・(爆)

ブルテリア3連発の後は・・・

ボダコ3連発sign03

P3052848

南都家なっちゃんheart

P3053018

レッボー 璃紅spade

P3053144

と なぜかプレー中のひとコマではなく サッカーボールに夢中のルキさんsoccer

P3052955

今日はディスタンス競技に参戦、ラム爺の忘れ形見Qooちゃんheart

P3053006

ノッポのジャック、オスカー君spade 2Rのラスト1投、まさかのストライキsign02

でも翌日のD'sの方に比べたら 可愛いものよね・・・sweat02

P3053187

空飛ぶダルメシアン、ナル君ribbon ナル家の話題は6日の方が盛りだくさんなのでここはサラッとwink

P3053120

P3053139

マザーカップで会ってから 会場で会うたびよくお話させてもらってるそら君spade

ボダコとオーストラリアン・キャトルドッグのMIXさんdog

パパさん、ママさん、今度一緒に投げ練しませんか~??そして一緒にJFAに出ちゃいましょうsign03

というワケで 《ディスク仲間編》に使える画像が底をつきましたsign01

ご一緒した皆様、お疲れ様でした~heart04

またどっかで一緒になったら ブログ上には書けないトークで盛り上がりましょうね~winkscissors

« 窒息しそうな土日!?~予告編~ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ »

コメント

楽しかったね@ハイパーhappy01
うまうまベーコンのスープ&いかめし
最高だったよんscissors
そして2日目はフィドルアゲアゲup
大作戦にご協力サンクスsign03
おかげさまで初shineキャッチを
決めることができたーっscissors
まだまだ練習不足sweat01がんばら
なくっちゃでしsign03

★くみっちーちゃん★

骨付きベーコン→http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/kbwine/cabinet/foodhtml/img56954259.jpg
これと同じ商品かどうかは?だけど
こんなパッケージだったよgood
お値段も同じくらいだし。
いかめしは反省点がいっぱいだったから 自宅でもう少し研究してみるダスsweat01

アゲアゲ作戦、成功でいいのかな??
初キャッチってめちゃくちゃ嬉しいよねーshine
チャンスがあったら一緒に練習して もっといーとこ見せれるように頑張ろうねsign03

ハイパーお疲れさまでしたhappy01
画像ありがとうございます♪
るちるん日曜デビューだったんですね!!!
見たかった~。
4位だなんて!!さすがshine

ウラン、目指しますよ!一ケタの順位!
がんばって練習しまーすrock

土日お疲れ様でした。。。

もう終わっちゃったけどー
もしかしたら
土日を
W英樹で
独占…
なんて
夢見たんだけどー
土曜に
いきなり惨敗だったから…
面目ないcrying
また
こういう機会があったら
土日をW英樹で…
夢見させていただきます。。。
んじゃー
またねーーー。。。

我が家は完全な練習不足ですsweat01今年こそ、頑張って投練して、上位を狙いたいのですが・・・これがなかなか上手くいかないんですよ~~ディスクってやっぱり奥が深いですね。
今度、投練のお誘いまってま~~すscissors

★ニトウラ家さん★

遅くなっちゃったけど 先日はお疲れ様でしたぁ~heart04
ランチの準備も完璧でgood
食い逃げ親子のお腹を満たしてくれて ありがとうございました(笑)

ルチル、楽しそうにプレーしてたよsign03
ウラン子ちゃんも欲はあるんだから コントロールがうまくできるように
練習あるのみwink
2010年組同士、がんばりませうhappy01

★なつっぴろ~ん??さん★

イイネーsign03W英樹で独占wink
でももしなちゅっぺさんが調子よかったとしても
日曜の英樹が暴投しちゃったから
こちらこそ面目ないっすsweat01
今回のW英樹は 撃沈ってことでよろしいっすかねcoldsweats01

いつか土日でW英樹独占しましょうsign03
うん、いつか・・・ねっ(笑)

★そらさん★

その投げ練のお誘いをしたいので いそいで私にメールくださいsign03
今週末、いかがですか??
詳細はメールで・・・good
サイドバーの一番下からどうぞwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窒息しそうな土日!?~予告編~ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ »