フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 作ってみた♪ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~予告編~ »

2011年3月 4日 (金)

ラブ注入♪

P3032783crop

昨日、3月3日はひな祭りの日。

私も子どものころは母がたっくさんのご馳走を作ってくれて 女の子のお友達を家に招いて ミニパーティーみたいな事を やってもらっていたっけshine

私は女の子を生まなかったので 結婚してから1度もひな祭りなんていう行事を 家庭でした事がないけど でも毎年必ずケーキは作ってきたのよねー。

だって、

birthdayとらぱぱの誕生日birthday

だから~heart04

今年のケーキは

heartラブ注入ケーキheart

作ってて、楽しかったよscissors味はいたって普通にできましたよhappy01

さてさて 今週末の日曜日はハイパーフライトジャパンのディスク大会cd

今回 駿のエントリーはナシで 3頭ともとらぱぱが相方を務めま~すsign03

明日は明日でお友達に会いに行ってますよんscissors

とら家も楽しんでくるので 皆さんも楽しい週末を~paper

~追加sign03

今回のハイパーフライトジャパンのディスク大会に 参加、応援も含めたくさんのベルジーが来ますよ~wink

ベルジ飼いの皆様、遊びに来ないsign02 会場でベルジーを見かけたら 私が声を掛けさせていただきますので ヨロシクですshine

« 作ってみた♪ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~予告編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた♪ | トップページ | 窒息しそうな土日!?~予告編~ »