フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 窒息しそうな土日~ディスク仲間編~ | トップページ | 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ »

2011年3月 7日 (月)

窒息しそうな土日!?~ベル友編~

我が家の3ワン、昨日の疲れが抜けてないらしく 朝ごはんを食べたっきり爆睡中でございますsleepy今朝の雪で 今日のお散歩は行けそうにないし そのまま明日まで寝ててほしい気分だよcoldsweats01 でもきっと夜には回復しちゃって 部屋ん中での鬼ごっこimpactがはじまっちゃうんだろうな~shock

『ベル友』なんちゅう死語をサブタイトルにつけちゃったけど 本来の意味の『ベル友』ではありませぬflair

『ベルジアンシェパード友達』ちゅう意味の『ベル友』ですので お間違いなくpaper

それにしても ブログの更新を始めた午前11時あたりから アクセスが急上昇upupup

今日のアクセス数もいつもの倍くらいになっちゃいそうな予感・・・coldsweats01

ありがたい事ッスshine

ということではありますが、こちらの記事に載せたい画像の整理がまだ途中sweat01

いましばらくお待ちください・・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば まだ窒息しそうな土日の意味を説明していなかったような・・・

土日にあった事の内容が『濃すぎ嬉し楽し』で 息をする暇もないくらいだったということです ハイpaper

本題に戻って・・・

この日は大会にエントリーしてた犬種のなかに ベルジアン・タービュレンの名がshine

まる子さんちのテス嬢と himaさんところのメープル嬢heart04

こちらのお嬢さんたちの応援も 秋ヶ瀬にやってきた理由のひとつなの。

P3053150j

P3053165h

張り切ってキャ~ッチcdのテス嬢さまshine

P3053094

himaさんの指示を おめめキラキラ~ンshineで待つメープルちゃんheart

P3053104

メーちゃん、頑張ったsign03

P3053124

わ~いlovelyグローネンさんも登場だ~いっsign03

テス嬢の妹分のマーゴさまと同胎の仁くんspadeの2ショットだよ~んgood

仁クンがメーちゃん テスちゃんの応援に来てくれましたhappy01

P3053223

そしてそして たまたま秋ヶ瀬公園にお散歩しに来たアレックスさま(タービュレン)にも会えちゃったのよsign03

こりゃ~、ビックリeye

うちの3ワンを連れて来ていれば 瞬間的にベルジーが8頭集まってた事になるのよね~sweat01 ただ うちの兄ちゃん'Sにおいては(特にD's) 一緒に遊んだりはできないけど・・・sweat02

なんて事を考えていたら 「仕事が終わったら来てねheart04」とお願いしてたとらぱぱちゃんがうぃでぃる達を連れて登場good

兄ちゃん'Sにはちょっと車で待機してもらって 安全なルチルだけお仲間に入れてもらっちゃったcoldsweats01

Dsc_0090m

わ~いわ~いshine憧れの集合お写真が~っcrying

生まれてきてヨカッタァ~~~~sign03

っていうのは大げさだけど それくらい嬉しい集合お写真だったのよheart04

撮影して送ってくれた仁クンのママさん、ホントにありがとうございましたsign03

ルチルだって半分はタービュレンですものねbleahベルジーの仲間に入れてもらいましょっsmile

大好きなベルジーに囲まれて ヨダレがとまらなくなりそうなとらまま♪でしたよ(笑)

P3053232

そしてなんともこのお育ちのよさそうな(ホントに良いんだけど)お二方shine

アメコのKEN君とRIZちゃんですgood

私、KENちゃんたちのプレーを見逃しちゃってsweat01

楽しんでたのかな~??楽しんだよね、きっとhappy01

というわけで 5日土曜の『ベル友編』はおしまいですwink

お会いしたまる子さん、randerさん、himaさん、キングボンビーさん、Ken'smummyさん パパさん、gajuさん、タープにいらした皆さん、お世話になりましたsign03

ウマウマもいただいちゃってsweat01こちらでも食い逃げ@とら家親子・・・(爆)

また一緒に遊んでくださいね~んnote

« 窒息しそうな土日~ディスク仲間編~ | トップページ | 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ »

コメント

集合写真って憧れだけど難しいよねぇ?

それにしても、素敵な方々☆

食い逃げできる会場ってやっぱり楽しいよね
雰囲気違いすぎて・・・

4月が楽しみだワン♪って食い逃げを狙っているのか??

とらまま♪お久で~す( ^ω^ )
とらままもお腹一杯な週末を過ごしてたんですね~。
私もWS4頭でK9に参戦して来ました(*^-^)
お腹一杯、満腹満腹(*^-^)
どこかの大会でご一緒出来るのを楽しみにしてま~す(ルチル、ワチャワチャしてやる~)

★湘南のkoaさん★

同じ犬種が集まると 必ずって言っていいほど集合オサシン撮るでしょ~tulip
それが羨ましくって羨ましくってshine
この集合オサシンはルチル以外純血種の皆さんだから
なんだか申し訳ないけど 入れさせてもらったのscissors
この状況で「マテ」ができるのもルチルならではだしねwink

4月のお楽しみ~lovely
食い逃げ??よろしくてよpaper
請求書、送るから安心してbleah

★ムチャママちゃん★

メールしようしようと思うんだけど つい忘れちゃって・・・☆
お久しぶりになっちゃったねcoldsweats01
うん、メチャクチャ楽しい週末だったよ~good
気の合う仲間とワイワイガヤガヤするのって楽しいもんねlovely

ルチルね、体格がもうWish超えしちゃったよsweat01
でも中身はオコチャマだから いっぱいワチャワチャしてやって~wink
あ、仔犬のうちじゃないと つきあってくれなくなるから
早くしないとsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窒息しそうな土日~ディスク仲間編~ | トップページ | 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ »