フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ | トップページ | どうなっちゃうの・・・ »

2011年3月10日 (木)

土日シリーズ終了(笑)

ホホホホホ~note

やっと大会フィーバーが終わったのか アクセス数が落ち着きましたねgood

でもまだ大会のネタは残ってるんだよね~smile

今日の記事で『窒息しそうな土日』シリーズはおしまいになりますよwink

ではでは 画像をハリハリしちゃいま~すsign03

P3063394

P3063388

とら家のエース Wishscissors

P3063443

なぜかプレー中にゴキゲンを損ねたD'scoldsweats01

P3063293

成長著しいライチ家ミルたんspade

P3063276

お久しぶりのろろっちshine超楽しそうsign01

P3063275

こちらのワイフォは六花ちゃんnote

2010年生まれの妹ができたんだよgood

P3063331

その妹分の葉紬(ハツム)ちゃんheartマースとご挨拶してますねーhappy01

5月に秋ヶ瀬で大会デビューだそうですよshine

P3063285

この日2キャッチを決めたフォル家のおぼったま、フィドル君scissors

褒められるの弱いんだよね~coldsweats01

P3052805

土曜日のフォル家ソナッペちゃんshineソナッペちゃんのプレーはホントに健気で萌え~cherry

P3063319

ホワシュナ、シュウサク君はパパとのフリーで参戦shine

P3053183j

土日両日ともに大活躍のナルファミリーcrown

マコトに申し訳ないのですが ヒナヒナの画像が見当たらない・・・sweat01

土曜、ヒナヒナ ビギナークラス2位shine

日曜 ヒナヒナ ビギナークラス優勝sign03 ペアフリー yatiさん夫婦&ナルチーム 3位sign03

ヒナヒナ フリースタイル ビギナー 2位shine

すごくね??すごいっしょshine

これがダルメシアンじゃない某犬種だったら 特に驚くほどでもないけどダルだからこその価値があるrock

素晴らしいじゃないですかsign03

yatiさん、yu-kiさん、ホントにオメデトーgoodhappy01

P3063306crop

ぷちことゆうこりんのフリー☆ フットストール片足バージョンだぜsign03

P3063381j

TomomoさんとQooちゃんのフリーheart04いつも微笑ましい優しいフリーに心が和みますclover

P3063451

この日、3位入賞を果たしてくれたはなっぺちゃんshinecrownshine

ともちゃんにいいとこ見せられたねwink

P3063433

迫力の画像が撮れたので採用good

P3063485

2010年生まれ組 ルチルとともちゃんshine

ともちゃんのおケツがルチルの前足に乗っかってるのが笑えるsmile

とまぁ、毎度の事ではあるけれど 楽しい楽しい土日だったのでございましたよ、ハイgood

はてなちゃんの画像もあったはずなんだけど 見つからなかった・・・sweat02ごめんねweep

ただね・・・。ちょっと悲しくなった出来事も・・・・。

会場でしたワンのうんPは 持ち帰るのがマナーだと思ってたからビックリしちゃって・・・。

会場付近のWCtoiletに流したりするのは よくないと思うよ・・・。

ban

« 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ | トップページ | どうなっちゃうの・・・ »

コメント

大会お疲れ様でした~!
&ありがとうございます!
いやぁ~、ガマンしてがんばってれば、
たまにはいいことも起きるもんですね。(笑)
なんか、今後のウンを全部っ使っちゃった気がします。(汗)

大会&ブログUP♪お疲れ様でした~

我が家の2チビのお写真も乗っけて頂きheart04
有難うございます!!
葉紬、近所では遊び相手があんまりいないので
ルチル君やマース君一家に遊んでもらって、ホント楽しそうでした~
また遊んでやって下さい。

5月大会に向けて練習頑張らなくちゃ!!

★yatiさん★
お返事が遅くなってごめんねsweat01

土日あわせて「ナル家デー」みたいな大会だったねwink
大丈夫goodしばらく毎回入賞できそうだと思うよんcrown
楽しませてくれて ホントにありがとうsign03
次回のヒナヒナちゃんはベーシックに格上げかsign02

★六葉家さん★

どもどもsweat01お返事が遅くなってごめんね~sweat01

大会がずいぶん前の事になっちゃったけど
お疲れさまでしたぁ~sign03
葉紬ちゃん、なかなかのお転婆ぶりだったねbleah
ルチルたちにひるむことなく 真っ向から立ち向かってきてたもんね(笑)
私、そういう女の子、スキだわ~good
またチャンスがあったら こちらこそ遊んでやってねんnote
5月、ノーエントリーですが 時間があれば覗きに行くねscissors

☆yatiさん、六葉家さん☆

書き忘れ~!

お二方とも地震は大丈夫でしたか~??

とら家は全員元気マンマンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~ | トップページ | どうなっちゃうの・・・ »