フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ | トップページ | 土日シリーズ終了(笑) »

2011年3月 8日 (火)

窒息しそうな土日?!~まだまだ続くぞ♪ルチルデビュー&Marsとの再会編~

昨日頑張りすぎたのと(いっぱい記事を書いたから)今日は昼間出かけてたので 更新がこんな時間になっちゃいましたhappy02

書く事がいっぱいありすぎて 頭ん中がぷちパニック気味だけど 頑張ってUPしまっせcoldsweats01

えっと、今日は3月6日の日曜日の事を書きますよ~sign03

この日はうぃでぃるたち 全員エントリーgood

WishとD'sはチャレンジ大会。ルチルはレトリーブ大会(レギュラークラス)。

特にルチルはデビュー戦とあって とら家全員ワクワクでしたheart02

P3063350

大きくなったでしょ、↑の写真のルチル。

なんだか顔もオトナっぽくなっちゃってspade

ナ~ンテbleah

実はこの写真の子、ルチルじゃないんですsign02

名古屋の保護主さんのおうちに引き取られた3頭のうちの1頭、横浜からルチルのデビュー戦を応援に来てくれた

Marsクンで~すsign03

P3063362

このアングルじゃ区別がつきません・・・sweat01(チェーンカラーをしてたのはルチルなので右がルチルですけどね)

P3063322t

P3063323t

P3063326t

P3063369t

P3063364t

感動の再会シーンshine2頭とも覚えてたのかな~?? ガブガブとやりあってたてけど決してけんか腰ではなく 歯も立てずにじゃれてましたhappy01

もともといきなり歯を立てて噛み付くような性格の子ではないので(2頭とも) 立ち上がって抱きついてても楽しそうだったしhappy01

flair動画で撮ればよかったな~って今頃思ったsweat01

Marsクンのおうちには タービュレンのLunaちゃんとグローネンのEliceがいるのですが スビバセン、ガゾがありません・・・shock

この日のcamera担当は 駿。私も「LunaちゃんとEliceちゃんも撮ってsign01」と頼めばよかった・・・crying

ま~すぱぱさん、ホント、ごめんなさいweep

次回会った時には絶対に撮るぞ~~~sign03

んで、Mars家が見に来てくれたルチルのデビュー戦。1Rの動画をど~ぞnotenote

レトリーブ大会なので 投げたディスクを空中キャッチできなくても得点になるの。45秒しか時間がないので ゲームの組み立て方も悩みどころだったよ。距離をとるか 回数をとるかってね。

結果、1R24ポイント、2R28ポイントトータル52ポイントで15チーム中4位でしたshineデビュー戦にしてはまずまずの成績だと満足してま~すscissorsだってまだ生後9ヶ月だもん、充分すぎるくらいだwink

というわけで 無事にディスクドッグデビューしたルチルくん。今後はのんびりゆっくり出る大会も吟味して 焦らずに続けていこうと思ってますwink

んで・・・

兄ちゃん'sの結果ですが

また次回ってことにsweat01

早く知りたい方は主催団体のHPでご確認くださーい。

6日にご一緒だったお友達のガゾも また後日にUPしますsweat01

最後に遠くから来てくれたMars一家さん、ホントにありがとうございましたhappy01shinesign03

« 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ | トップページ | 土日シリーズ終了(笑) »

コメント

楽しかったですよぉ~…full
周囲に沢山の犬が居る中で、ちゃんと戻ってくるのはさすが。ディスク大会を見学させて頂くのは初めてでしたが、服従やアジリティーとは違った飼い主と犬との関係を、興味深く見せていただきました。

お世話になりました。

ルチルくんデビューおめでとうございます!

がんばってる姿みてたよ~!!

腰が痛すぎて意識もうろうだったけど(笑)

カッコかわいくなったルチルくん、
これからますます楽しみね(◎´∀`)ノ

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
ルチル君に会えて嬉しかったです♪

あんな獅子舞ベリーでも
「遊ぼう♪」と言ってくれた優しいルチル君。
獅子舞が居ないときに、なでなでしたいですheart04

とらままワールドのアクセス数を増やした犯人の1人で~す(笑)

ルチるん♪ デビュー戦4位オメデト~♪
葉紬も調子にのって5月の日曜日、レトリーブにエントリーしちゃったよ~good
まずは~持って帰ってくるのが目標です!!

う~ん画像で見ても… ルチるんとマース君…似過ぎで区別が難しぃよぉ~
でもやっぱ男前ですねぇ~オフタリ共♪
むふふっ♪
とらままが涎出ちゃうのがよ~く解りますよ~(笑)

★まぁ~すパパさん★

どもども・・・happy01
楽しんでいただけてとっても光栄ですsign03
アジリティーや訓練競技より軽視されがちなディスクドッグですが
犬が一番楽しんでるスポーツじゃないかと
個人的には思いますcd
でも基本である服従訓練は入っていたに越した事はないんですよね。

さぁsign01まぁ~すパパさんもディスクの世界の住人になりませんか~wink
手ぐすね引いて待ってます(爆)

★はてなママさん★
 
おおっeye
レトリーブ大会レギュラー3位のはてなのママダァ~wink
お兄ちゃん、頑張ってたねshine
はてなのドロップもうまくできたのかな??
お兄ちゃんに「おめでとう」を伝えてくださいね~んcrown

腰、どうした??
まだ痛い頃だよね・・・shock
アレ?パパさんのお仕事って ソッチ方面じゃなかった?
だとしたらもう治ってるかな・・shine
いずれにしてもお大事にしてねsign03
実は私も腰痛として引きずってるんだよね・・・weep
ルチル、ドロップの苦労がなくて助かってるんだgood

★kuroayuさん★

ぷぷぷwink獅子舞ベリーって。。。
あの時も言ったけど D'sがベリーちゃんと同じで獅子舞踊れるんだよscissors
次回のお正月はベリーちゃんとD'sでコンビ組んで
獅子舞踊りしようっか(笑)

ルチルはおこちゃまだから 空気読めないだけかもよ~(笑)
優しいのかどうかは「?」
いつでもナデナデしてやってねlovely

★六花家改め六葉家○キさん★

↑、もう少しで見逃すところだったsweat01
HN、改名したのねhappy01
「ロクハ」家って読んでいいんかなーcoldsweats01

ルチルの4位におめでとうをありがとうshine
デビュー戦なのに脱走も逸走もなかったのは 我が家初sign01じゃないかな。。。
葉紬ちん、5月にデビューsign02
メチャクチャ楽しみじゃないですか~shine
2010年生まれ組の活躍は なんだか嬉しくってねhappy01
あ、ニンゲンの練習も頑張ってくださいよsign03
アクセス数、今夜もupupすでに前日のソレを越えましたgood
でも今日はもう記事の更新はありませんよ~scissorsちょっとお疲れなので コメントのお返事書いたら 早めに休みますねclover

こんにちわ〜!同胎テトの仮母フチゴロウです(^^)
一枚目の写真で、「あれ?」ルチルさん顔変わった?
って思ったら、、、マースさんでしたか!(^^)
でもその後の写真は名前書いてなければどっちがどっちか
分からなかったですけどね(^^;)
兄弟共通の「パンチ」が出てる写真に思わず笑ってしまい
ました(^^)
いや〜、二匹とも立派になって〜、、、うるうる。。。。
デビュー戦の動画に、さらにうるうる〜、年を取るを涙
もろくなっちゃって、、、、(笑)
みんな、愛されてるなって、さらにうるうる。。。。。。
だめだこりゃ〜(^^;)
あ、そういえば、テトさん、里親さんが決まりました
(^ー^)愛知県にお嫁にいきました。いつか兄弟会
できたらいいですね!

★フチゴロウさん★

こんにちはhappy01
2頭の見分けがつかないでしょ~!!
写真でもわからないし、実際に見ててもわからなくなることが(笑)
でもお腹のムシさんのせいで 成長が遅れ気味のルチルは
Marsよりちっと貧弱だったかも・・・sweat01
パンチ、大得意ですよgood

テトさん、里親さんのところで正式決定ですね♪
トレーナーさんのようなので(里親様)飼い主の差が出そうで怖いなぁ。。。(苦笑)
このすっとこどっこいな性格が魅力のこの兄弟shine
いいとこを残したままオトナになってほしいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窒息しそうな土日!?~ベル友編~ | トップページ | 土日シリーズ終了(笑) »