フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ミニ大会編 | トップページ | ルチルの下痢の原因は・・・!? »

2011年2月 3日 (木)

赤=Wish 青=ルチル 黄色=D's

今日は節分とやら。

息子達が成長してるので 豆まきなんてもう何年もやってない。

というか、dogに豆まきの豆を拾われて食べられるのがイヤで やらなくなった気がする・・・。

それに翌日の4日がY馬の誕生日なので 2日連続で行事があるのは面倒なので 節分はカットされちゃったんだなdash

んで今日、とらぱぱちゃんが仕事でアロアちゃんのパパとママに会って来たsign03

とらぱぱとアロアちゃんのパパさんは 共通のお仕事をしてるのだgoodその職場にアロアちゃんのママが アロアちゃんを連れて顔を出しにきてくれたらしい。

共通のお仕事とはいえ、同じ時間に同じ場所に一緒にいる事なんて滅多にないから ちょっとワクワクだったらしい(笑)

またスケジュールが合ったら遊ぼうね 約束して帰ってきたよ~good

P2012630

赤=Wish 青=ルチル 黄色=D's 

P2012648

先日も書いたけど 放牧場で放すと砂だらけになるので 砂防止のために洋服を着せてみた。

ピアリスやアンディーのお下がりを含めても結構な数の洋服を持ってるうぃでぃる。ただ、服を着る事があまり好きじゃないようなので 衣装ケースにしまったままにしてたけど せっかくあるんだから 着せないとsign03

P2012632

砂よけ効果バッチリgood

うちに帰ってすぐ脱がせ Wish以外は新しい洋服に着替えさせたt-shirt

家の中では抜け毛防止効果を期待して。最近ルチルの抜け毛が激しく 午前中に掃除機かけても 午後にはルチル毛が床にパラパラとたくさん落ちているんだもの・・・weep

Wishは洋服を着せると動きが止まって 呼吸も止まるんじゃないの??ってくらい露骨にイヤな顔をするし 着せようとして服を持っただけでクレートに逃げて出てこなくなるので 着せるのを諦めちゃったsad

P2032633crop

今日の夕飯の食卓を飾った「いかめし」restaurant

初めて作ってみたけど まぁまぁのデキscissors

ディスク大会の大会メシのメニューに加えちゃお~っとgood

« ミニ大会編 | トップページ | ルチルの下痢の原因は・・・!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ大会編 | トップページ | ルチルの下痢の原因は・・・!? »