フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルの下痢の原因は・・・!? | トップページ | 仕事が早く終わったので・・・ »

2011年2月 6日 (日)

はっぴば★Wish!!

今日は我が家の現在のボスキャラ、Wishの6歳の誕生日~birthdayなのら~heart04

P2062707

「オイラ、6歳になってもまだまだイケてるゼ~good

ウンウン、ぜんぜんイケてるよnotewink

ママにとっては永遠のアイドルだからねlovelygood

一緒に生まれたハナコさん、ジャックさん、えっと、アスランさん、

「お誕生日、オメデトーshinepresentshinepresentshinepresent

でもね、歳をとるっていう事は お別れの日にも近づいてるって事なんだよね・・・。

アンディーを若くして亡くしてから この子達の誕生日が ちょっと苦手になっちゃったんだ・・・。

6歳かぁ。。。複雑だなぁ。。。

まっ、でもそうナーバスにならずに 楽しい事だけ考えて これからも一緒に過ごそうぜsign03

P2062713_2

冷蔵庫にあるもので済ませたはっぴばメニューrestaurant

P2062719crop

「Wish兄ちゃん、誕生日オメ~shinegood

P2062722

滅多にもらえない大きいウマウマをWish兄ちゃんからお裾分けしてもらったルチルと

P2062724

D'sdelicious

P2062729

本日の主役はあっと言う間に大きいウマウマをたいらげ D'sとルチルの分まで強奪するんじゃないかと疑われ 私に見張られてるトコロ・・・(苦笑)

また来年も元気でこの日を迎えられますように・・・shine

※タイトルの「はっぴば」という単語をここからパクってきちゃいましたぁ~sweat02くみっちぃ、許してcoldsweats01

« ルチルの下痢の原因は・・・!? | トップページ | 仕事が早く終わったので・・・ »

コメント

Wishnote
6歳cakeおめでと~heart04
お誕生日。嬉しいような、淋しいような。。。。
複雑な心境だよね。。。down
でも、だからこそポジティブに1日、1日を楽しく過ごしたいよねnote
我家のワンコも今年6歳になる子がいます。
ルチルといい、同じ世代が多くて嬉しいですshine
いつまでもハイジャンプupのイケメンWishheart01でいてねscissors

Wishくんお誕生日おめでとうございます♪
なんと、アルと同じ誕生日だったんですね!
アルは5歳になりました(*゚v゚*)

>歳をとるっていう事は お別れの日にも近づいてるって事なんだよね・・・。

お気持ちよくわかります...。
私も、お誕生日!ってはしゃしでいたのは最初の2年で、3歳のお誕生日のときには、はやくも『もう3歳...』と思い、4歳のお誕生日のときには、パパに『少しずつ覚悟しておけよ』と言われ、朝から号泣しました。

>でも、だからこそポジティブに1日、1日を楽しく過ごしたいよね

うんうん!!そうですよね!
犬の一日は貴重なんだーヾ(^∇^)

★まゆぽん★
Wishにオメデトーをアンガト~shine
この世に生まれ出た記念日なんだけど。。。
ニンゲンより寿命が短いこの子達には ある意味カウントダウン・・・
なんて思っちゃうのよねsweat02

ま でもそれは仕方のないことsign03
生きてる時間をいかに楽しむかだもんねwinkgood
そっか、海ちゃんも7月で6歳になるんだね。
って事は こちらは2005年組だっsign03
同世代のイヌ同士も仲良くできるといーんだけどねsweat01
ルチルと真ちゃんはできるかな?
ハ~イpaperWishにはまだまだスーパージャンプしてもらいますよ~good
本人(犬)もやる気だし(笑)
怪我しない程度にねhappy01

★otoさん★

おぉぉ~sign03アルきゅんと同じ誕生日でしたか~sign03すっごい偶然ですねhappy01
私とotoさんが出会ったのも この同じ誕生日のわんこたちが結びつけたのかsign02
などと運命を感じちゃうワnotenote

いろんな説があるけど 犬の1日はニンゲンの4日分とか7日分とかって
いいますもんねー・・・。
wishとのお別れは私の40代後半に待ってるかと思うと今すぐにでも泣けますよ・・・weep
ホント・・・
だからこそ いやな事より楽しい事がたくさんにしないと
私の方がブルーになってまうから前向きに前向きに・・・winksign03
Wish~sign01今日は何するぅ~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルの下痢の原因は・・・!? | トップページ | 仕事が早く終わったので・・・ »