フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 連休中ですが・・・ | トップページ | 攻め馬 »

2011年2月14日 (月)

雪だるまVSルチル?!

3連休は結局ゴロゴロして終了sweat01とらぱぱが仕事なので仕方ない。

おまけに今日14日は 私がある検査のため昨日から療法食を食べなければならず 外食にも行けなかったし 今日は朝から絶食wobbly 

バレンタインデーどころじゃなかったし・・・sweat01

そう、その検査。詳しい事は秘密にしちゃうけど 結果は異常なしって事になりました~★この検査がさー、結構ツライ検査でね。

検査の最中に痛みが増してきたので そう伝えたら堤真一似のナイスガイの検査技師さんが「痛み止めの麻酔しちゃおうかな。その方がつらくないでしょ?これじゃ、可哀想だ」と 看護師さんに言って 登場したのが麻酔医の先生。

手には注射器キラリshine んで私の左腕の血管を探り出したから さぁ大変sign03

私の左腕って血管が細くて浮き出てこないので 何人もの採血担当の技師さんを窮地に追い込んだ実績があるのだpunch

「ちょっと待ったsign03もしかして左手に血管注射するの??ムリムリsweat01成功した看護師さん、いないし 絶対入らないと思う・・・coldsweats02

そうなのよ。血液内科に入院してた頃は1日置きに採血してたので 看護師さんの中には 私に注射したくない人、何人かいたのよー。

って言ってんのに 始めちゃったんだな@左腕の注射・・・shock

案の定、血管に注射針が入らずweep にもかかわらず 再チャレンジしちゃった麻酔医の先生・・・

2回目は入ったと自信たっぷりだったけど・・・

入ってなかったんちゃうのdash

だって麻酔は効かないも同然だったし 注射の跡が紫色に内出血しちゃって 未だに痛いんですけど・・・dash

ま、そんなこんなでも 無事に検査は終了したので ホッとしたワタシwink

実はこの検査がすっごいプレッシャーになってて 連休どころじゃなかったというのが事実なのだったcoldsweats01

それでもこの連休中に撮ったガゾをアップしちゃおっとgood

P2112740

11日の夕方に3頭のディスク練した時のルチルsnow

Tシャツを着せた上にスカジャン着てますscissorsWishのお下がりなんだけどねnote

P2132763

いつもの公園には相変わらず水鳥たちがいーっぱいchick

P2132766

「ルチルも野鳥の会に入るデスsign01カウンター(計数器というらしいよflair)、買ってsign03

そしてなんとこの水鳥の中に 地味すぎて逆に目立ってるヤツが・・P2132764

左よりに映ってる白っぽい鳥さん、なんとウミネコさんなんだってsign03happy01

ウミネコって言ったら海にいるイメージじゃない?それがこんな海から離れた公園の池にいるんだものビックリよcoldsweats02

なんか、都内のビルとかにも巣を作ったりしてるらしいんだって。鳥さんを見に来てたおじさまが教えてくれましたclover

P2132768

アハハハハ・・・sweat01

この溶けかけた雪だるまが怖くて怖くて近づけなかったルチル・・・bleah

やっとすこし近づいたと思ったら 背毛を逆立て威嚇吠え(爆)

確か、どっかの誰かさんも同じような行動をしてた記憶があるんだけど・・・smile

P2112730

そう、今日はheart01heartheart01heartバレンタインデーheart02heartheart01heart

とらぱぱーん&とらままーんも この日をきっかけにお付き合いが始まったとかそうじゃないとか・・・・(ウフbleah

我が家の3ワンに クロネコcatさんがお届け物を持って来てくれました~notenote

Wish、D's、ルチルと オマケのとらぱぱと駿に代わって お礼を申し上げますsign03

ありがとうございました~shinehappy01shinehappy01

とらままはちゃんと本命チョコを 大慌てでとらぱぱに作りましたとさーgood

« 連休中ですが・・・ | トップページ | 攻め馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中ですが・・・ | トップページ | 攻め馬 »