フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 3頭連れで♪ | トップページ | 競技会見学 »

2011年2月28日 (月)

代用水とトレセンレポ♪

今日は寒い1日でしたねー。

買い物に出かけたら 雪っていうか霙(みぞれ)や霰(あられ)が降りだす始末・・・bearing

こうなるととら家の3ワンは 散歩に連れて行ってもらえなくなるんだなー・・・。家の周囲の道路が舗装されてないから(馬の足のために土のまま)雨や雪が降った後は たんぼのようにドロドロwobbly

そんな道を3頭が歩いたらどんな事が起きるか 想像するのも怖いっていうモンだdash

明日も確実に散歩に行けなさそう・・・shock 

明後日まで我慢してくれっsign03ベランダでオビ遊びでもしてごまかされてくれ~っsweat01

26日の土曜日はでぃーじゅをお供に散歩へ出かけた。

とら家、今のおうちに住んでかれこれ14年くらい経つが 近所にある○○ロードと呼ばれてる道が こんなにお散歩に適した道だとはこの日まで知らなかったbearing 

P2262779

代用水沿いに作られたこの道は 車が一切入って来られないので わんこのお散歩はもちろん、ウォーキング サイクリング 春にはお花見しながらの散策などに絶好の道。代用水の反対側には 田んぼと畑が広がっていて なんとものどかで穏やかな景色。

まだ緑が少なく殺風景ではあったけど これからの季節の景色の素晴らしさが安易に想像できる。

あ、カエルの鳴き声と蚊の数は凄そうだけどbleah

P2262781

土曜日だというのにすれ違う人もまばらで 人見知り&犬見知りのでぃーじゅにはちょうどよかった かなcoldsweats01

P2262782y

とら家があるトレセンに戻ってきて トレセンレポでもしましょうっかと あちこち写真を撮ってみたcamera

P2262784k

この周辺を通る時は 気を引き締めてにゃんこさんに遭遇しても平常心でいられるように うちの子たちをコントロールですよっsign03

P2262786y

たまにこの辺でルチルのオビ練したりしますhappy01

P2262789

お馬さんが走ってる走路ですhorse

調教は朝早くに終わってるので この時間にはだれもいません。

P2262788

手前が外馬場で奥のラチ(柵)のさらに奥が内馬場という2レーン式になっちょりますtulipそのさらに奥が 放牧場なんですよーgood

ここまで来ると おうちが近いのでレポは終了で~すnote

でぃーじゅ、このお散歩中にしたおしっこ、たったの1回。んこ、0回。マーキング一切ナシsign01未だに外での排泄が苦手な3歳7ヶ月の男子で~すcoldsweats01

« 3頭連れで♪ | トップページ | 競技会見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3頭連れで♪ | トップページ | 競技会見学 »