フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 二足のわらじ♪ | トップページ | 赤=Wish 青=ルチル 黄色=D's »

2011年2月 1日 (火)

ミニ大会編

今日から2月sign03私の認識では 1年のうちで一番寒い月snowboardpenguinsnow

でも来月は3月。2月を乗り切れば 気温もグンと上がって来るsign03

そう思ってこのクソ寒い2月を 乗り切ろうゼ~good

そういえばルチル君、生後8ヶ月を迎えましたねnote 同胎のMarsクン、テトちゃん、ポテクン、桜花ちゃん (他2頭?3頭だっけ??)みんな元気に8ヶ月を迎えたかな~??

ルチルは夜の散歩で爆走してきた後、今私の横で爆睡してますよ~scissors

では ミニ大会のお話の続きを~paper

この日この大会に一緒に参加したお友達は・・・?

P1302887t 

ちゃんぷ~heart04

P1302831

パパとママ 両方とのコンビで2エントリー 頑張ってましたよ~shine

P1302847

はなっぺ姉さ~んheart04 チャレンジ大会で優勝しちゃってるしnoteともちゃんにいいとこ見せられたねgood

P1303187y

大会終了後のコート開放で駿のロングスローを楽しそうにキャッチしてたよんwink

P1302828

そらんまさんちのチャッピーちゃんheart04こちら生後10ヶ月chickってことは、2010年生まれですなsign03

チャッピーちゃん、なんとママさんとのコンビでオープンクラス準優勝crown さすがDNAが違いますsign03(お母さんもディスクドッグのそらんちゃん、お父さんは成績優秀チョッパー君ですからshine

お友達の画像はこれしか撮ってませんでしたsweat01他のお友達の皆さん、ゴメンネ~sweat02

P1302974

Wishはとらぱぱと駿とでWエントリーgood この写真のこの笑顔shine ディスクが好きで好きでたまらないのね~happy01

でもディスク大会に出てる子はみんなそうなんだよねscissors

P1303166h

先輩方に混じって駿3位GETwink いただいた賞状もミニ大会ならではの 東京支部長の名前入り~sign03

P1303106

ルチルファンの皆様、お待たせしましたsign03

(そんな人いないって?イヤイヤ、同胎の飼い主さんは楽しみにしてくれてるかもしれないじゃんsign02

会場の横でディスクの練習を久しぶりにしてみたら 結構頑張ってやってくれましたよscissors

P1303092

でもね・・・ この子 あんまりセンスよくない。

P1303226y

コート開放の時、初めて大会のコートに立たせてもらえたよsign03

センスがよくないけど これからの練習でセンスのなさをカバーできるように教えていきたいと思ってますwink

P1302852

この日イチバンのサプライズ・・・・sign03sign03sign03

フォル家とニトロ家からのサプライズプレゼントがshineなんて可愛いケーキなの~lovely

1月生まれの私と駿のために用意してくれたのです・・・weep

ホントのホントに どうもありがとう~shinecryingkissmark

P1302669

フォル家の長男であり4番子でもあるフィドルくんspadeフォルーぱとのディスク練はとっても楽しそうに皿キチぶりを発揮してました~good

P1303033

とってもとってもピンボケで申し訳ないsweat02フィドルくんの同胎 ニトロ家うらんちゃんとフィドちんheart04

という感じの1月30日でしたsign03

帰りは一般道でのんびり帰ってきましたとさgood

« 二足のわらじ♪ | トップページ | 赤=Wish 青=ルチル 黄色=D's »

コメント

こんばんわhappy01
何度か読み逃げしていたクロの助です。
ディスク大会楽しそうですねlovely
Wish君の笑顔がキラキラしていてカッコイイです。
8ヶ月のスレンダーなルチル君、今後の活躍が楽しみですね。

私とizumiも大会を見に行けるようにするのが
今後の目標です。
かなりの時間が必要ですが・・・

先日は大変、失礼しました。

★くろりんさん★

どーもー(笑)
ようこそとらままワールド♪へshine
我が家のやんちゃ坊主をお褒めいただき ありがとうございますsign03

izumiちゃん、その後どうですか~?
私はレトリバー系からハーディング系にすっかり乗り換えちゃったクチですが
ハーディングは手放せなくなりますよheart04
レト系とは一味違ったコミュニケーションのとり方にハマってしまいました。
確かにオビディエンスは他の犬種より必要だと思うので
頑張ってくださいねsign03
大会、出られますよnoteきっとwink

mixiではこちらのルールを押し付けてしまい すみませんでしたsweat01
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01good

はじめまして、いつも読み逃げ失礼いたしております。

いますよ〜、ルチルの写真を楽しみにしている同胎の

飼い主さんが〜ここに〜(笑)これからどう成長してい

くのか楽しみに拝見させていただきます♪

★フチゴロウさん★

こちらこそはじめましてhappy01
私もフチゴロウさんのブログ、読み逃げいたしておりますのsweat01オホホcoldsweats01
お互い、同胎の子の事は気になりますよねsign03

今後のルチルの成長を 暖かく見守ってやってくださいねlovely
これからもよろしくデスshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二足のわらじ♪ | トップページ | 赤=Wish 青=ルチル 黄色=D's »