フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« はっぴば★Wish!! | トップページ | 愛されD'sの正体は・・・ »

2011年2月 8日 (火)

仕事が早く終わったので・・・

1月26日に書いた記事の支援金が集まり始めたようですよshine

よかったらこちらで確認 してみてくださいね happy01 世の中捨てたモンじゃないんだねgood

P2082811

とらぱぱの仕事が早く終わったのと(午後3時前に帰ってきた~note) 今晩から天気も悪くなるってこともあり 来てみました@秋ヶ瀬公園clover

6歳になって初めてのディスクキャッチのうぃっちゅんlovely 相変わらずカッコイイheart04

P2082916_2

P2082820

うぃっちゅんもディスクを追いかけるのが楽しくて仕方ない様子goodたっぷり遊んで はい終了sandclock

次はでぃじゅ~んkissmark

P2082967

うちのカメラではこれが限界の写りかなー。でも まぁまぁよく撮れてる方goodモデルがいいしshine

P2082996

P2083004

D'sのディスクキャッチシーンの撮影はぜ~んぶ失敗してたよsweat02

D'sも楽しそ~に張り切って走ってたね~shine でも 絶対届くはずないっていう位置にあるディスクをジャンプしてキャッチしようとするのを 「スカっ跳び」って言うんだけど いい加減止めたら・・・?dash

P2082725

自分のハウスの中のクッションをこんなにしちゃった犯人君と言うのが・・・P2083056

この子なんですけどねpout

P2083105

悪びれる様子もなく ちゃっかりディスクの練習なんかをしちゃってますねpunch

新しいのクッションを買ってあげてもいいんだけど 寄生虫騒ぎでまだ通院が残ってるという事で 節約dollarさせていただきましたgood

P2082726

手縫いで直したよーwink

ルチル君、明日の朝分でジアルジア退治のお薬がなくなるので 午後から診察に行ってきますscissors

もう1回検便して ムシさんがいなくなってるかどうか確認して いなかったら駆虫成功、いたらさらにお薬の追加でしょうねsweat01

1月に福島に行った時、ルチルは車酔い克服したかのように まったく平気だったのに つくばへ行った時も今回も 口元にはオヨダがい~っぱいcrying

乗り物酔いの克服は もう少し時間がかかりそうsweat01病院も車で約15分くらいなのに 到着する頃には オヨダで胸や前足がデロデロ~ンになってるし・・・bearing

早く克服できるといいねgood

帯状疱疹で通院中のとらまま♪ちゃん、明日また病院です。

この病気、皮膚の状態がよくなってからの方がツライかも・・・despair 

イタかゆいってゆーの?チクチクと刺すようなかゆみがまだ続いてて と~っても不愉快pout

飲み薬も軟膏ももらったけど もう少し効いてもいいんじゃないのかなー?

午前中は私、午後は(ほぼ夕方だけど)ルチルと 明日は病院通いの1日ですweep

« はっぴば★Wish!! | トップページ | 愛されD'sの正体は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴば★Wish!! | トップページ | 愛されD'sの正体は・・・ »