フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wで通院 | トップページ | 雪だるまVSルチル?! »

2011年2月12日 (土)

連休中ですが・・・

連休中ですが どこにも出かけてませんが 何かsign02

とらぱぱがお休みじゃないし お天気もイマイチなので 部屋でゴロゴロしてますよーbleah

昨日の夕方、うっすら雪が積もった公園で3ワンのディスク練してきたけど(暗すぎて写真撮影不可能だった・・・despair) あっという間に地面がドロドロになり(走り回って地面をこねくり回したからだってのdash) D'sとルチルは服を着せてて正解~ok Wishは腹下がドロドロだったsweat01

そんなこんなでネタもないし こんなムービーをア~~~ップupupup

体が大きいので大器晩成かなー。

Uターンして戻ってくるにも 大回りしちゃうしね。機敏なタイプでは決してないので Wishみたいなスーパーキャッチはムリだろうなーgood

でもいーのいーのhappy01

楽しんでくれればそれでいーからねっwink

« Wで通院 | トップページ | 雪だるまVSルチル?! »

コメント

ターブの泉ちゃんの件以来です
泉ちゃん、正式譲渡が決まりよかったです。安心しました。
本日関東地方珍しく大雪の気配、積もったら雪ん中、サラの朝の運動が楽しみです。
ワンズを考えると、とらままさんも楽しみにしちゃあいませんか?
サラは2歳半、エネルギーの塊みたいな年齢なのでどんな反応するかワクワクです。(雪山行くほど、飼い主は寒さに強くないので、サラは雪山未体験です)

★SARAHママさん★

いずみちゃん、よいご縁に恵まれてよかったですねheart01
今までちょっと辛い思いをしたでしょうから 今度こそ
ホンモノの幸せを手にしてほしいですshine

雪・・・。
もう溶けてべチャべチャになってませんか・・・??
うちは午前2時過ぎから9時くらいまで家の周囲に
競走馬がウロウロしてるので ワンコは外に出られないんですよ。
なので朝は散歩しないんです。
昨夜、ちょこっとベランダに積もった雪で遊びましたが
ルチルだけはっちゃけてましたよhappy01
サラさんはどんな反応だったのでしょう??
よかったら教えてくださいねーwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wで通院 | トップページ | 雪だるまVSルチル?! »