フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 抜け毛がいちばん多いのは? | トップページ | 代用水とトレセンレポ♪ »

2011年2月26日 (土)

3頭連れで♪

またまたとらぱぱのお仕事が早く終わったので 3頭連れで 秋ヶ瀬公園にLET'S GO~dashしてきたぞ~scissors

P2252813

日が長くなってまだ写真を撮るのに充分な明るさがあったので 頑張って撮ってみたwink

P2252814

大好きなディスクを追っかけるこの嬉しそうな顔ったら sign03

P2252816

そしてキャッチした後の満足そうな顔もステキなのよね~んshine

P2252829

お次はでぃーじゅよんnote 胸が浅くて肩が開いてるから 体型的にキャッチのポーズがドン臭く見えるのよねsweat01

P2252930

キャハハhappy01 でぃーじゅもこんなに嬉しそうな顔して ディスク追っかけてるんだねーsign03

P2252928

アチャチャsweat02明らかにキャッチミスだねcoldsweats01 でもすんげぇカワイイ heart04heart04

ピンボケじゃなかったらもっとおもしろい写真になったのに・・・weep

P2253048

るちるんもイッチョ前にディスクを追っかける追っかけるsign03

P2253031

いちおー、まもなく9ヶ月齢で体ができてないので なるべくジャンピングキャッチをさせないようにはしてるのですが・・・。

ジャンピングキャッチしない高さのスローを投げるのはまだ未熟者のとらぱぱには難しく・・・sweat02

P2253079

ジャンプ、しちゃってます・・・bearing

言い訳かもしれないけど 先行したディスクを追う要領が掴めてからじゃないと(高めのスローを追わせていた) 低い軌道のスローのキャッチを教えられなかったので これからは低いスローを追わせるように練習です。

P2252862

最後に。。。

スカッ跳びした後、ディスクを振り返るでぃーじゅの顔が あまりにも可愛かったのでheart04

オヨダもいいアクセントになってるじゃ~んbleah

« 抜け毛がいちばん多いのは? | トップページ | 代用水とトレセンレポ♪ »

コメント

こんにちわ♪
あーもう、みんな超楽しそう!超活き活き!
写真から伝わってきます(^^)
テトにも、やらせてみたかった〜(笑)

★フチゴロウさん★

こんばんは♪
これが 我が家の育て方sign03ってところでしょうか・・・happy01
楽しむ事をこの子達と共有できるところが
楽しくってやめられなくなっちゃったwink
きっとテトさんも上手にできたと思いますよ~good
タマさんやエビスさんだって きっとできるはずsign03

お久しぶりでーす。
土曜日に秋が瀬だったんですね。
ウチは日曜日に遊びに行ってました。
残念…。

★六花家さん★

こちらこそお久しぶりで~すhappy01
うん、わたしも六花家のブログで
「あ、来てたのね~んsign03」と思ったのよ。
でもうちが行ったのは金曜なのだscissors
平日は静かで平和だよ~wink

土日はハイパー、見に来ないの??
我が家は日曜参戦。でも明日も遊びに行ってま~すbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛がいちばん多いのは? | トップページ | 代用水とトレセンレポ♪ »