フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ブサ顔・・・ | トップページ | 寒中水泳?? »

2011年2月21日 (月)

2回目のドッグラン♪

昨日のD'sのブサ顔が可愛くて食べてしまいたいくらいのワタシnote

ちょっと溺愛しすぎかしら・・・sweat01

ま、気にしない気にしないbleah

来月はもう3月という事もあってか ドッグスポーツのイベントが毎週目白押しーsign03

どのイベントもとても出てみたいものばかりshine

だけど土曜だととらぱぱがお仕事なので 私が運転していける範囲でしか動けないし とらぱぱも毎週日曜日がお休みってワケじゃないので 我が家が参加できるイベントは限られてくるってことで・・・sweat02

とらぱぱと相談した結果、本日からエントリーの申し込みが始まったマザーカップは見送りで27日は3つのイベントが重なってるので どれに参加するか 今後も引き続き要相談って事に。

6日のハイパーフライトジャパンの大会は既にエントリー済みな我が家。今回、FAXの確認の電話faxtoをしたら 

「とらままさん(本名)、お久しぶりですねsign01よろしくお願いしますねheart04

というお言葉をいただいたshine代表の奥様??

覚えてていただいて 恐縮ですcoldsweats01 こちらこそ よろしくお願いいたしますですわhappy01 ルチルのデビュー戦ですものgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P2202784b

冒頭のどうでもいい話がやっと終わったので(笑) 昨日の出来事編にやっと突入sign03

昨日はね、私は5時起きで出かける意欲マンマンだったんだけど 他の家族との意思の疎通がうまく行かず(苦笑) 結局近場でのお遊びに徹したのでありましたgood

朝は秋ヶ瀬公園に出かけ (そうそうsign01はなままん、例のリードの件 彼に偶然会えたので渡しましたwink色々、アリガトネscissors)お腹一杯ディスク練したあとに 超久しぶりに某ドッグランへ向かったのでしたdog

P2202783

「オイラ、2回目のドッグランでしnote

貸切コーナーで遊んだので 他の子とは一切絡まず・・・sad

一般犬コーナーにはせないちご家のいちごさんと同じ犬種がたーーーーーーーくさん集まられておりまして、我が家の危ねーヤツとバトっちゃったら大変sad

怖くて一般犬コーナーには近づけられませんでしたdash

特にブサ顔の子がねshockそそっ、我が家の危ねーヤツねbearing

P2202788

P2202821

P2202857

P2202863

P2202859

ルチルも結構なハードマウスshock犬歯も太いから 1回のキャッチで7~8ミリの穴がディスクを貫通・・・impact 1度の練習で1枚のディスクを捨ててるかなー・・・。それ以上のディスクの無駄遣いはできないから めーいっぱいボロボロなるまで遊んでもらってるーsweat02

P2202871

最後はやっぱりイケメンWishでひょgood

さすがに三歳児とゼロ歳児の体力にはかなわなくなってきちゃったねcoldsweats01

でもディスクに対する意欲はまったく衰えずsign03

まだまだ若いモンにゃ~負けてられないってんだdashチキショーimpact

頭脳明晰、容姿端麗、明朗活発、Wishにピッタリな四文字熟語はこのあたりかなーsign03って・・・。かなりの親バカですが 気にしないで流してねーんscissors

それとね・・・

一般犬コーナーをボーっと見てたら やっぱりいるのよね・・・

マウントわんこがshock

あの状況は私には耐えられないなー・・・。

もちろん、一般犬コーナーには入らずに 30分過ぎたら速攻帰りましたよーwink(うっかり10分ほど過ぎててビックリcoldsweats01

でもさー、30分貸し切って、3頭ドッグランでニンゲン2人着いて遊ぶのに¥3700って ちょっと高くねーかsad

(実質40分だったワケだから いちいちグチってんじゃねーよannoyと思ったあなた、その通りなんだけどね、貧乏人は愚痴りたくもなるって事で見逃してね~んclover

« ブサ顔・・・ | トップページ | 寒中水泳?? »

コメント

ずーっと持ってるのも気になるし、リード 渡せてよかったね~happy01
るちるっち、身体が大分しっかりしてきたんじゃない?
デビュー戦、楽しみだーwink
我が家のちびっ子ギャング、永遠の隠し玉になりそうな予感……bleah

★はなままーん★

うんうんsign01いつまでも私が持ってても仕方ないし
彼も心当たりがあるって言うし、お任せしちゃいましたsign03
これで肩の荷が降りた感MAX~good
そうだ、彼が拾っちゃったというボダコ君にも会わせてもらったの。
ちょっとしつけが必要だけど 質は悪くない子なのに 捨てられちゃったのねweep

るちるんの能力がだんだん見えてきて ディスクに限らずこの子が
ナニに向いてのかなーって思いながら見てるのが楽しいよ~wink
次女っ娘ともちゃん、隠し玉って・・・??
お転婆ぶりにますます磨きがかかったのかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブサ顔・・・ | トップページ | 寒中水泳?? »