フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 風がビュービューの大会 | トップページ | 風がビュービューの大会  どっちがどっち?? »

2011年1月17日 (月)

我が家はもうムリ!!

タービュレンの女の子

場所は愛知県だそうです。

お転婆そうですが そんなのはしつけ次第。

個人的にはベルジアン飼い経験のある方に出会えればいいのに・・・と思います。

タイトルにも書きましたが 我が家はもうムリsign03

普段はそれほど吠えないにしろ 興奮した時、3頭で吠えた時のうるささは 明らかにご近所迷惑ですからsweat01これ以上は増やせません。

泉ちゃん、可愛いんだけどね・・・shine

ステキな里親さんにめぐり合えますように・・・confident

« 風がビュービューの大会 | トップページ | 風がビュービューの大会  どっちがどっち?? »

コメント

タービュレンの女の子、見ましたよ~。
なんで放棄するんですかね、、、thinkdash
何とかしてあげたいと思うけど、うちも現状じゃ厳しい。。。
たま~にワンワン言うだけで「うるせ~!」ってご近所に言われましたから、、、coldsweats02
大きい子はなかなか難しいですね、、。

★アロアままさん★

見ていただけましたか~sign01
仲良しのお友達がこの子を里親サイトで見つけて教えてくれたんですnote

ブリーダーの放棄って一体・・・annoy
まぁ今さらソコを責めても何も泉ちゃんにはもう関係ないので
とにかく早く優しい飼い主さんに巡り合う事を祈ってます。
きっと放っておけないベルジ飼いさんが名乗り出てくれるのでは・・・
なんて厳しいかなぁ。。。

里親募集の情報、見ました。
初めてお邪魔します。

我が家もちょっと無理なんですが、かわいそうでどうしようもなくてコメントさせて頂きました。
我が家は1ターブ(牝)、1ボーダーMIX(牝)のワンコ飼いです。大型犬二頭までの制限付きなので、もうアウトなんですが。
つらいです。タービュレンはとっても愛情豊かなしつけの入りやすい飼いやすい子だと思いますが、放棄したのがブリーダーだなんて・・・悲しいです。
何もできませんが、ホントにただ祈るばかりです。

これからも時々お邪魔させて下さい。

★SARAHママさん★
はじめまして!!
ようこそとらままワールドへhappy01

今までも里親情報などには興味はあったのですが
昨年9月にルチルを引き取った事で今まで以上にこの類の情報は 
よく自分のアンテナに引っかかるようになっちゃいましたwink
と言ってもこの泉ちゃんの事は友達が教えてくれたんですけどねsweat01

ベルジー、最高ですよねsign03
私も死ぬまでベルジーは絶対手元に置いとくつもりでいますよscissors
このブリーダー、きっと単独犬種じゃなく 数種を扱ってたんじゃないですかね。
だったらかまってあげられずにイタズラがエスカレートしてもてあましたのでは?
と思うんです。
そんなブリーダー、よくいますもん。

泉ちゃんを引き取ってくれる方が早く現れる事を願うしかありませんが
今は預かり様のブログが楽しみでもある私ですwink
これからもよろしくお願いしますsign03

アロアままのブログから遊びにきました。
私もこの記事目にしました。。。
マリ飼いなので、同じベルジとしてもとても残念です。。。
いい人にめぐり会えることを祈っています。
でも、泉ちゃん可愛い顔してるよね。。。
また、遊びにきます。。


★Jamさん★
はじめましてshineこんばんはsign03
アロアままさんのところからおいでですかsign03
コメントまで残してくださって ありがとうございますshine
泉ちゃん、可愛い子なのにブリーダー放棄だなんて
可哀想ですよね。
ベルジ飼いとしてはなおさら心が痛みますweep
本当に早く安住の家がみつかるといいですねconfident
Jamさんはもしかして3マリ飼いのJamさんでしょうか・・・??
もしそうなら 私ブログ読み逃げしてるんですよ~sweat01
エヘnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風がビュービューの大会 | トップページ | 風がビュービューの大会  どっちがどっち?? »