フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 退院記念日だったのに・・・の続き | トップページ | 風がビュービュー(泣) »

2011年1月15日 (土)

トマト味のシチュー?

帯状疱疹になって3日目のとらまま♪

塗り薬を塗るとき、自分で見えない背中の部分はとらぱぱに塗ってもらってますcherry

痒みもほとんどなく、ただ触ると軽く痛い程度かな。患部は真っ赤にただれ小さく細かい水泡が寄り集まってるようですsweat02

お腹の痛みは今日になってだいぶよくなってきて 一体何の痛みだったのか不思議でたまらないのよねー。

体調的には特に問題もないので 普通通りの生活をしてま~すscissors

明日はディスク大会に参戦の我が家。

お天気が味方になってくれないらしく 寒くて風の強い1日になるらしい・・・typhoon

という事は、 あったか~い食べ物が欲しいよね~sign03

ということで 今日のうちに明日のランチの用意をしちゃったよーscissors

P1152655

もち米の肉団子restaurant

実家の母がもち米を送ってくれたのだけど お餅はその時準備済み。お正月にお餅は食べ飽きちゃったので もち米の変わった食べ方をしてみたかったのダscissors

P1152660crop

具だくさんのトマトスープrestaurantミネストローネを作るつもりが トマト味のシチューみたいになっちゃったけど これはこれで美味しかったwink

さっ、これを持参して明日、頑張ってきま~すsign01

私はまかないだけだけどね~coldsweats01

« 退院記念日だったのに・・・の続き | トップページ | 風がビュービュー(泣) »

コメント

とらままさん帯状疱疹になってしまったのですね。
私もちょうど一年前なってしまって診察受けるのが遅くなって一週間入院になりました。10諭吉飛んで行きましたよ(´Д⊂グスン 早い受診が大事だそうで、はやくわかってよかったですね。
お疲れがたまっていたのかもしれないですね。
でも楽しいことはストレス発散でgood
お大事に。

最後になりましたが今年もどうぞよろしくおねがいします!またどこかの大会でお会いできると良いですね。

とらまま~こんばんは☆
小さい水泡、早く治るといいですね。
でも体調は悪くなくて良かった良かった(o^-^o)
明日、大会に出られるのですね!
天候があまり良くないらしいですけど頑張って下さいね~!\(^o^)/
明日のランチのもち米の肉団子と具だくさんのトマトスープrestaurantとっても美味しそうheart04
とらぱぱさんと息子さん、幸せですね~lovelygood

★ベルのママさん★

久しぶりだな~!コメントのお返事書くのwink

ベルママさんも帯状疱疹にsign02
しかも入院までeyeオマケに10諭吉って・・・crying
大変だったんですね・・・(涙)入院中、ベルちゃんも淋しがったでしょ・・・。
私も「たかが帯状疱疹でしょ」なんて思ってたけど 結構しつこいものなんですね。
まだ症状が改善されてこないです。
私が言うのもナンですが 健康って大事~sign03
疲れもストレスも今の生活にはまったく関係ないのに
なんでこんな病気になっちゃったんでしょsweat01

こちらこそ今年もよろしくで~すsign03
3月の某大会にはエントリーしたのかな??
我が家は日曜参戦ですscissors土曜は遊びに行く予定で~すhappy01

★かわさん★

アロアままちゃん、こんばんはnight
私の帯状疱疹のご心配、どうもありがとうsign03
ストレスが原因ってよく言われる病気だけど ストレスに感じる事なんて ほとんどないんだよねーsweat01
お蔭さまで体調は万全なのよhappy01

大会、楽しんできたよ~sign03
お天気には嫌われちゃったけどねsweat02
かわさんと一緒に大会に参加できる日が早くくるといいな~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 退院記念日だったのに・・・の続き | トップページ | 風がビュービュー(泣) »