フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とら家の正月 | トップページ | 一人で大会観戦♪ »

2011年1月 7日 (金)

とら家の正月・・・の続き

まぁ、タイトルもグダグダな気配を含んだ感 アリアリ・・・sweat01

ワタシ、タイトル考えるのがすごい苦手な人なのだ・・・

でも記事の内容は ビシッsign03と行きますよwink

安達太良山を眺めながら1時間もかからずに ワタシの実家に到着rvcar

そこには母、弟家族が待っていてくれたshine

(その前に父のお墓にも寄ったわよ)

P1032710

Y馬のI PHONEに興味津々の甥っ子たちhappy01

みんなでちょっとお茶でも飲み~、甥っ子達にちっぽけで申し訳ないくらいのお年玉を渡し~、後は 朝の運動後 おしっこタイム以外車から降りてなかったうぃでぃるを連れ出し 近所を散策~clover

P1032720

嫌いではない「犬」もさすがにデカすぎて怖がる甥っ子たち。 恐る恐るWishを撫でる弟家の長男、Tちゃんnotes

P1032724

近くを流れる小さな川の川岸に行ってみた。

P1032744

P1032747y

Y馬@明後日成人式 もはしゃいでるし・・・(笑)

P1032762

後姿がイケメンなとら家MEN'S(爆)

P1032769y

勇気を出してルチルと並ぶ甥っ子たちwink

うぃでぃる達が走り回ってる間も 甥っ子達はWishたちを触ってみたくて近寄るけど いざ自分の方に来ると逃げる・・・という行動を繰り返してたので このショットが撮れてずいぶん満足そうだったゾgood

思いがけなく 短い時間だったけど楽しい思い出ができましたsign03

お昼ご飯の時間だったのに私達に付き合ってくれたみなさん、ありがとうございましたhappy01

この後、もう一度郡山のとらぱぱの実家に戻り とらぱぱの兄にも会い 親戚一同に会えたのだった。

皆さん、お世話になりました~んnote

渋滞を気にしながら 往路の倍の時間かかってさいたまに到着rvcar

とら家の短いお正月はこれでおしまいsweat02

これでも充分、充実したお正月だったわ・・・。

去年に比べればねhospitalgood

んで あしたは秋ヶ瀬公園に出没するぞーsign03

あ でもブラックス号が車検につき ぷりうすで行くのでうぃでぃるを連れて行くか 行くとしても1頭のみだけど しかもWishかD'sのどちらかだけど どうするかは明日になってから決めようっとbleah

« とら家の正月 | トップページ | 一人で大会観戦♪ »