フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ある事実 | トップページ | 寒いらしいけど♪ »

2011年1月27日 (木)

シャンプーしたのに砂まみれ~!

昨日ような記事を書くと 読んでくださった方の反応が 本当はとても気になるもの。ですが ちょっと思うところがあって コメント欄は閉じました。本文中にも書いたけど 人それぞれ 感じ方も考え方も違って当たり前。だけど賛否両論入り乱れたコメントが入ったら ちょっと受け答えに悩むかもしれないので 逃げちゃいましたsweat01 小心者のワタシをお許しくださいdespair

お~っsign03今日の晩御飯のおかずのもつ煮の香りがプ~ンと漂ってきましたよ~restaurantあと2時間くらい煮込もうかな★

ここ最近、Wishとルチルの抜け毛が目に余るようになってきたsad もともと抜け毛には寛大な私も 部屋の床のあちこちに落ちてる毛の塊にウンザリbearing

そういう時はシャンプーするしかな~いsign03

って事でまずはルチルgood

P1263086crop

エッ?これルチル??鹿とかカンガルーとかじゃないの??

それにしてもほそっsign03濡らしたらなおさらミイラじゃんsweat01

P1263089crop

Wishは証拠写真的に撮っただけなので 湯気で曇っててもこっち向いてなくてもイーヤ。シャンプー中も抜ける抜ける この子達の『毛』punch

ルチルもWishもシャンプー中、おとなし~くお利口~に洗わせてくれるから助かるrock

前回はせないちごショップ(DOGBUDDY)にてシャンプーさせてもらったんだけど せないちごさんとこのシャワーのお湯は「オゾンペットシャワー」という装置でオゾン水でのシャンプーができるのだが このオゾンペットシャワー、 洗い上がりはもちろん、シャンプー後のサラサラ感の長持ちっぷりっていったら すごかったsign03

D'sの毛は約1ヶ月に渡ってサラサラだったし 汚れのつき方も心なしかいつもより時間がかかった気がするし。

恐るべしオゾンシャワーshine体験してみたい方はご連絡お待ちしてますwink私がせないちごさんに連絡しますのでscissors

(あのスミマセンが有料ですよhappy01

Wishもルチルもドライイングはベランダで。寒いかな~?と思ったけど日差しがあって暑いくらいだったsun

ドライング中も Wishはリードをつけなくても私の前から離れずにじ~っとなされるがままにしてくれるので楽チン楽チンhappy01

でもすっかり腰痛持ちになってしまったとらまま♪sweat012頭洗っただけで腰が痛い痛いbearing

2頭ともスッキリサッパリしてさらに男前になりましたよ~bleah

でも写真はないけどねgood

P1263123

P1263135

せっかくシャンプーしたのに この日の夜は走路での運動を選択・・・

ナンデ??とお思いの方、これが一番喜ぶのです・・・sweat02多少の汚れは目をつぶりますの。

シャンプーしたてのサラサラ感はあっという間に失われ すでに砂っぽさが残る3ワンです・・・crying

P1273140crop

今朝は爪切りをしたので そのご褒美のガムを頬張るうぃでぃる達good

爪切り嫌いのWishには 毎回手を焼かされるのよsad

その後、今日のボディガードにWishを選び、私の運動不足解消も兼ねたお散歩へGO~dash

今日は1時間半、歩いてきたよsign03

P1273144

笑ってる笑ってるcoldsweats01

D'sがガン見してた水鳥たちに 意外と興味を示さなかったWish。

P1273148

「どうせ捕まえられないしね。」

そう、その通りflair

散歩中、ペットショップ店員時代のお客様にバッタリupsign03

久しぶりの偶然の再会にお互いビックリsign02

私がお店から突然いなくなったので 心配してくれていたというweep

病気の事も知らなかったそうで 奥様と「なんで辞めちゃったんだろうねぇ・・・」と話してたそうで・・・。

イブのパパさんとママさん、とらまま♪は今は元気でやってますから 安心してねheart04

また散歩中の私を見かけたら 遠慮なくナンパしてちょーだい(爆)

いつもボディーガード連れてるけどねwink

明日は帯状疱疹の治り具合を先生に診てもらうため 病院に行ってきま~すhospital

朝イチの予約なので 早めに家を出ないとねgood

« ある事実 | トップページ | 寒いらしいけど♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある事実 | トップページ | 寒いらしいけど♪ »