フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2010年会の予定でしたが・・・ | トップページ | ある事実 »

2011年1月25日 (火)

買い物が長引いたワケ・・・

前回の記事にもあるぷちオフ会、それぞれの参加者さんのブログで記事にされました~o(*^▽^*)o

テスちゃんマーゴちゃんコギヲくんち♪

アロアちゃんち♪

お時間のある方はぜひ飛んで行って見てきてねhappy01

P1253089crop

駿がバイト先から持ち帰ってきたこの立派ないちごちゃんapple(←いちごのアイコンがなかったからりんごにしてみたwink

「どうしたの~?」って聞いたら バイト先のコンビニ内に置き忘れてあったお財布を駿が見つけ、事務所に保管しておいたら 持ち主さんがすぐ取りに来て一件落着だったんだけど そのお礼がしたいと言って 昨日わざわざこのいちごを持って来てくれたのだという。

P1253091crop

「でもこれはオレのだから ママには一個だけあげるね」

ま、別にそれほど欲しくないから 1個で充分だけどねbearing ご馳走さま~sign01

P1253098  

今日は夕方から買い物に行ったため お散歩がカットされたうぃでぃるたち。

この不満げなルチルの顔dash

だって~、思いがけなく買い物が長引いちゃったんだもんcoldsweats01 ゴメ~ンcatface

P1253097

Wishはハウスで不貞寝しちゃってるし・・・sweat01

P1253099

いや~、この靴を選んでたら遅くなっちゃったんだよねー・・・

今週末の野暮用に ちょっと使いたかったんだよね・・・coldsweats01

これ履いて、ママは頑張るんだからさgood

その前にこれ履いて 明日またたっぷり2時間コースの旅に出るかsign02

(2時間コースの散歩は週に1~2回が限度ですsweat02

って事で 今日のお散歩カットはカンベンしてくだされ~weep

そーだflairお友達のムロさんが おもしろい記事を書いてくれた。こういう目線でお散歩するのも楽しいかもnote興味のある方はコチラ♪

さぁ、この記事を更新したあとは 日韓戦をTVで見ながらザックジャパンの応援で熱くなるぞォ~fujisoccerfujisoccerfujisoccer

« 2010年会の予定でしたが・・・ | トップページ | ある事実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年会の予定でしたが・・・ | トップページ | ある事実 »