フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 五頭五色 | トップページ | 退院記念日だったのに・・・の続き »

2011年1月14日 (金)

退院記念日♪だったのに・・・

元フジテレビプロデュサー 横沢彪さんが肺炎で亡くなりましたね・・・。

横沢さんといえば言うまでもなく数々のお笑い番組を手がけ 自身も「オレたち ひょうきん族」の懺悔コーナーの神父役で番組にも出演してたよね。

肺炎という死因のようですが 元は悪性リンパ腫という血液の病気を患っていたようです。これは推測だけど 治りにくいタイプのリンパ腫だったのかなーと思います。同じ血液の病気を患った者として 横沢さんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・。

1年前の今日、私は急性骨髄性白血病の化学療法の治療をすべて終え、退院しましたsign03

あれから1年、何事もなく無事に過ごせましたよshine

これもそれも 再発しないことを願い続けてくださっている皆様のお蔭と思ってます。

本当にありがとうございます。

このままあと4年、何事もなく穏やかに過ごせることが皆様へのご恩返しと思って 頑張りたいと思いますsign03

そう、今日は記念すべき日なのですが・・・

外来診察の予約も何もなかったのに 病院に行ってきました・・・down

2~3日前から痛むお腹とその周辺にできた皮膚のただれが気になり 朝、主治医の先生に電話をかけその旨を伝えたら あっさり

「これから予約入れてあげるから 診てあげるよ!!」

と。主治医がいるって 心強いですね~shine

朝9時過ぎに家を出て病院へhospital

まぁ~、予想はしてたけど相変わらずの混雑ぶりぶりdash採血は50人待ちで これじゃ予約時間を過ぎちゃうよ・・・weep

案の定、予約時間は過ぎちゃったけど 診察はしっかりしてもらえました。

(続きは後ほど~paper

« 五頭五色 | トップページ | 退院記念日だったのに・・・の続き »