フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 風がビュービュー(泣) | トップページ | 我が家はもうムリ!! »

2011年1月17日 (月)

風がビュービューの大会

すごいですね、『佑ちゃん』フィーバーsign03

鎌ヶ谷スタジアムに集まる人の数ったら・・・wobbly

うちにも同じ『佑ちゃん』がいるんだけどなぁ。。。(笑・知ってる方だけが失笑してくださいねscissors

さてさて今日は、昨日の続きをUPしますよ~wink

今回ご一緒だったお友達は~、

P1162980

ちゃんぷ~shine

P1163027

怜亜ちゃ~んshine

P1162689

織姫っちょ~shine

P1162787

モカく~んshine

P1162829

はてな~shine

といった顔ぶれでしたよwink

あ でもあまりに風が強いわ 気温は低いわで カメラを持ってウロウロする気力がなくて最小限の写真しか撮ってないのですsweat02

P1163060

Wishなんてこんな写真しかないし・・・bearing 微妙に笑って見えるのが笑える・・・coldsweats01

怜亜ちゃんはママとのコンビで決勝に残り、3位入賞crown

P1163053crop

はてなママはチャレンジクラスで入賞shine

P1163034h

皆さ~ん、オメデトーsign03

といった大会でしたよhappy01

次回は番外編かなーnote

« 風がビュービュー(泣) | トップページ | 我が家はもうムリ!! »

コメント

あ~!コメ復活してる~~~♪
うれしいな~!!

先日はお疲れ様でした!
ほんと、寒かったですね。

私は2Rの惨敗がなければ楽しかったんですけど~(笑)

でもでも、初ルチル嬉しかったです!

ちょちょかわいかったです~!!

★はてなママさん★

ハイsign01地味にコメント欄再開してみました。
とらぱぱの許可が出たので・・・scissors
でもまだちょっと不安もあります・・・sweat01

こちらこそ先日はお疲れ様でした~~note
超寒かったけど やっぱ大会は楽しいっしょgood
あの日は風のせいって言い訳できるから大丈夫dash
ルチルもデカくなっちゃったけど 一応パピーのうちに会ってもらえて
よかったよsign03
次回はどこで会えるかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風がビュービュー(泣) | トップページ | 我が家はもうムリ!! »