フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« トマト味のシチュー? | トップページ | 風がビュービューの大会 »

2011年1月16日 (日)

風がビュービュー(泣)

駿の17歳の誕生日の今日、朝5時過ぎ出発で 昨日UPしたトマトシチューともち米の肉団子を持って 熊谷までディスクの大会に行ってきました~sign03

が、

日本全国を包む強い寒気のお蔭で 熊谷もまるで小さい台風がきたかのような爆風吹き荒ぶとんでもない大会になっちゃいましたshock

そんな中、先日の千葉我孫子大会で ようやくチャレンジクラスを卒業したD'sが 格上げしたユースオープン大会で デビューしてきましたよok

P1162992

我が家で一番のベビーフェイスのD'sちんheart さぁ、どんなユースデビューだったんでしょう・・・

(1歳前から大会に出てるのに 3歳過ぎてからのユースデビューなんて 恥ずかしいくらい遅い方。3歳なんて言ったら公式オープンで大活躍してるワンがたっくさんいるんですよsweat01

(かずゆきちゃん、さんくすnote

(↑ このセリフ、使ってみたかったんだよねー・笑)

コートを囲む旗の揺れ方、見ました??すごい風でしょーbearing

この爆風のお蔭で 参加した皆さんそれぞれが悪戦苦闘sweat01自分達の実力を発揮できない方が多かったお蔭とも言えるのか この程度のプレーでも なんと

準優勝

しちゃいましたsign03

P1163046y

同じくグロネン飼いの大先輩から賞状を受け取るとらぱぱ&D'sちんshine

でぃーじゅーsign03よかったね~shine

D'sにとってはラッキーな条件が重なったのねsweat01

こんな低いポイントで入賞しちゃって申し訳ないですsweat02

ま、しばらく入賞なんてありえないので どうかご勘弁をcoldsweats01

ものすご~く寒くてtyphoon熊谷に向かう途中も雪snowが降ってて エントリーをキャンセルしちゃおうかとも思っちゃうほど悪条件の中、ささやかな幸せをもたらしてくれたD'sに感謝しましょうheart04

でぃーじゅ、ありがとうねーshinelovelyshinelovely

ご一緒だった皆様、お疲れ様でしたsign03

次回はWishやお友達の様子をUPしま~すgood

« トマト味のシチュー? | トップページ | 風がビュービューの大会 »

コメント

ご挨拶遅くなりました。
熊谷大会お疲れ様でした(^O^)
    &
ご馳走様でした(≧▼≦)

とら家と一緒の大会楽しかったです♪♪♪

駿君もあの風の中でも前とは違い、対応しようとプレーしていて成長が見えましたね(☆。☆)

D′s君も初ユースで入賞おめでとうございました☆☆
オープンに上がって親子対決の日も近い気がしました。
次またご一緒するの楽しみにしてまぁーすo(^-^)o

★かずゆきちゃん★

どーもーsign03
今頃は我孫子で頑張ってる頃ねnote
あ でもさっき速報みたら・・・
2R巻き返し、楽しみにしてるよshine

こちらこそ先日はお疲れ&お世話様でしたshine
駿にもあの風は いい勉強になったと思います。
今日から新ルール適応ですねrock
-10秒がちょっと怖いかも。
D'sはね・・・despair
不安定要素てんこ盛りなので あくまでも「運」しだいだよsweat02
次はどこかなー?
つくば?我孫子? 熊谷はパス(パパが仕事)ですgood
その時はヨロシク~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマト味のシチュー? | トップページ | 風がビュービューの大会 »