フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とら家の正月・・・の続き | トップページ | 五頭五色 »

2011年1月10日 (月)

一人で大会観戦♪

8日土曜日、ハイパーフライトジャパン ケーナインディスククラブの大会を 私一人で覗きに行ってきたのだhappy01

ブラックス号は車検でいないし、駿は郡山のとらぱぱの実家に遊びに行っていないし とらぱぱは仕事だし・・・、ぷりうすちゃんにはケージを積んでないので dogが乗せられないから 結局1人で出発dash

会場に行けば 仲間がいっぱい参加してるという事で タープにお邪魔させてもらい 半日楽しんで来ちゃいましたsign03

・・・、

毎度の事ではありますが、今回も食った食ったsweat01

どれもこれも美味いものばかりで ついつい食べすぎ まったくナニしに来たんだか・・・(苦笑) 食べ物を私に恵んでくれた皆様、ご馳走様でしたcoldsweats01

今回は 福島に行った後、カメラのバッテリーの充電をしなかったので ホンの数十枚の写真を撮ったらバッテリー切れで マイカメラちゃん、勝手に眠りだしちゃったcamerasweat02

なので ほとんど写真がありませ~んshock

P1082657

オーシー はなちゃん 久しぶりにままちゃんとheart

P1082670_2

とあるアクシデントに思わず手を叩いて喜ぶ ルキオーナーgood

P1082666

はなちゃん、頑張ったよね~sign03

P1082680

女優 ぴっぴちゃん、硬いディスクでもキャッチできるようになったんだよsign03shine

P1082690

「皿キチ」となったフォルテの弟分、フィドルちんhappy01

P1082697

楽しそうに走ってたよsign03

P1082700

P1082701

フォル家3女 ソナっぺちゃんもアジにディスクにと2足のわらじで頑張ってますsign03

と ここでマイカメラちゃん、強制就寝となりました・・・crying

ホントにただ遊びに行っただけのような・・・sweat01

でも 仲間の皆さんに会うことも目的だったので それはそれは楽しい時間を過ごしてきましたheart04

またまたグローネンダールさんにも夏以来ぶりに会えちゃったりねhappy01

P1022628

置いてきぼりだったうぃでぃるたち・・・(この写真も実は使いまわしだったりするんだな・・・)

福島に行って以来、どこにも連れて行ってない・・・(散歩以外)

今週末は 一緒に出かけようねsign03

good

« とら家の正月・・・の続き | トップページ | 五頭五色 »