フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 我が家はもうムリ!! | トップページ | ケーキ作り道具♪ »

2011年1月18日 (火)

風がビュービューの大会  どっちがどっち??

私の帯状疱疹もそう診断されてから4日が過ぎた。1諭吉を使っていただいたお薬が効いてるのか 初期にできた疱疹の表面の水ぶくれがつぶれて乾いてきた。ウイルスを抑える薬って 高価な物が多いらしいと あとでネットで調べてわかった。

疱疹が 新しく広がるのも止まったようで かゆみもない。ただ 水ぶくれがつぶれたところは 若干グジュグジュしてるので 触ると滲みるsweat01

なのに今日3ワンと戯れてる時に うっかりD'sにボルトのコマンドを出してしまったdash

疱疹の多くは腰にあり その場所をD'sに思いっきり踏まれ・・・sweat02

オ~マイガ~ッshock

でも思ったほど痛まず 事なきを得たらしいcoldsweats01 

まだ引っ張るか、16日の大会の話・・・(笑)

今日は グローネンダールの話題だよ~んnote

P1162672

P1162779

さぁ、上の2枚の写真、どっちもグローネンダールの写真ですが いったいD'sはどっちでしょうsign03

(大会によく出てる方は ヒントが隠されてるのがわかるでしょbleah

P1163012

P1162997

この2枚も上下、どっちがD'sでしょう??

正解は・・・・・?

最初の2枚の写真は下がD's。

2番目の問題の写真は上がD'sで~すsign03

そしてこのもう1頭のグローネンダールは・・・

P1162918

デリンジャーちゃんで~~すlovely やっぱり女の子は 優しそうな表情をしますねーheart04

昨年、最愛の母 アイスちゃんとのお別れを経験したデリンジャーちゃん。きっととても悲しかったんだと思うの。

でもこの日も そんな事を感じさせずディスクを追って元気に走り回ってました~sign03

P1162933y

デリちゃんのママさんにお願いして2ショットを撮らせてもらったんだけど この距離が限度・・・weep

D'sがデリちゃんに飛びかかる勢い・・・shock

ビビリンチョのD'sは 攻撃されるのが怖くて先手必勝、先に攻撃に出てしまう困った子なのです・・・sad

デリちゃん、ごめんね~crying

また大会で一緒になったら 仲良くしてくださいね~scissors

2ショットと言えば・・・

P1163038

ちゃんぷ嬢とD'sも撮ったよ~shine 

P1163065

P1163072

まだ大会にも出られず 話題にも昇らない 日陰の存在と化したルチルくん。

相変わらずガン黒ミイラです(爆)

ノーエントリーで 半日ケージの中で過ごしたお詫びに そばを流れる荒川の川岸にでお散歩run

冷たい川にドボドボと平気で入ってく(足までね)若さあふれるルチル君。

来月の大会までに どこまで成長できるでしょうかsign03

デビューはまだ未定ですが その日をどうぞ、お楽しみにsign03wink

« 我が家はもうムリ!! | トップページ | ケーキ作り道具♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家はもうムリ!! | トップページ | ケーキ作り道具♪ »