フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« たっぷり2時間♪ | トップページ | 買い物が長引いたワケ・・・ »

2011年1月23日 (日)

2010年会の予定でしたが・・・

とらままちゃんの帯状疱疹、疱疹のグジュグジュ状態はピークを過ぎたみたいなんだけど どーも治りかけが痛い・・・bearing

ネット検索でいろんな状態の患者さんの痛いと言う話を読んで 私はそうでもないから軽い方なのかも・・・なんて思ってたけど 今になって痛くなってきたsweat02

きっともう少しの辛抱なんだろうから 掻いちゃダメ掻いちゃダメsign03我慢我慢sign01

白血病の初期症状を我慢に我慢しちゃってた私だもんwink

でも残りわずかだったとは言え 帯状疱疹用の軟膏をルチルに食べられちゃったのは ちと想定外だったweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

ルチルをはじめ 仲良しメンバーのそれぞれおうちの2010年生まれのワンを集まってもらって ディスクの練習会をしようwink という事で 秋ヶ瀬公園に集まろうゼーgoodと声を掛けさせてもらっていた本日、それぞれのお友達の都合がうまくつかず 集合できなかったweep

でもー。

「誰かとら家と遊んでくれないかなぁ。。。sweat01

と この際なかなか実行できてなかった約束を果たしてしまえ~coldsweats01 と さらに声をかけさせていただいた方々が 急だったにもかかわらずたまたま時間ができたということで 集まっていただいちゃいました~~lovely

急遽、

『ベルジアンシェパードぷちオフ会』

に なっちゃいましたぁ~sign03

P1233079

兄妹の仁クンspade(左)とマーゴちゃんheart

P1233176

タービュレン代表 テス姐さんheart

P1233131

マリノア代表、先月のJFAの我孫子大会で初めて会ったアロアちゃんheart

P1233157

野蛮犬代表dash D's~spade

P1233143

ベルジーぢゃないけど 「ボク、コギヲscissors」 

コーギーのコギヲクンはテス姐さん、マーゴちゃんとおなじおうちの子note

P1233163

ガングロミイラ代表、あ ちがったsweat01MIXチームのでっかいチビッコ ルチルくんspade

P1233185

「最近さ、オイラの写真がめっきり減ってるってどーゆー事よannoyいーさいーさ、コタツから出てやるもんかimpact MIXのTOPの座はルチルに譲るからangry もう勝手にしてbomb

とご立腹のWishさんspade

おっしゃってる事に間違いはないので 反論できず・・・。ピンでの写真は1枚もないし・・・coldsweats01

まぁまぁ、そう怒らずにさsweat01気楽に行こうぜwink

P1233095

 ホラ、仁クンとなかよく遊んだりもしたじゃないhappy01 

「えっ?仲良く・・・・??」 まぁまぁ、そう目くじら立てないのsign03

仁クン、遊んでくれてありがとうkissmark

というカンジで 皆さんそれぞれ仲良(?)楽しく過ごしましたよscissors

もちろん投げ練なんかもやったり とらぱぱがアロアちゃんやテス姐さんにディスク投げさせてもらったり カレーうどん食べたり・・・ねっwink

P1233090

どうしても仁クンと2ショットが撮りたくて。でもD'sが攻撃的な態度に出るからやむを得ずこの距離での2ショットcameracoldsweats01

P1233170crop

3犬娘tulip

実はテス姐さんとマーゴちゃんとコギヲくん、我が家にあるこんな本に載ってたんです・・・P1233191

P1233178_2

ネッsign03スゴイでしょscissors

こんな「スターshine」のお三方なのでしnote

P1233142

アロアちゃんの身体能力もハンパないしgood

 というワケで、みなさ~ん、今日は楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁぁぁぁshine

ぜひまた 遊んでくださいね~shineheart04shineheart04

2010年会もやりたいよ~sign03winkscissors

« たっぷり2時間♪ | トップページ | 買い物が長引いたワケ・・・ »

コメント

先日は至れり尽くせりで大変お世話になりましたhappy01sweat01
カレーうどんが最高でしたよ~heart04
、、フリスビーの方は教えてもらったのを忘れないようにコツコツ頑張りますcoldsweats01rock
本当にありがとうございましたsign03
とらパパさんにもよろしくお伝えくださいdelicious

★アロアままちゃん★

昨日は来てくれてどうもありがとうございましたsign03
至れり尽くせりというほどではなかったけど 喜んでもらえたようで 私も嬉しいワhappy01
また投げ練会をやる時には 声を掛けるからね~note

アロアちゃんのポテンシャルの高さは さすがマリノアshineって感じだよね~wink
何かチャレンジしてみたくなったら できる限り協力するので
遠慮しないで連絡してねsign03

美味しい差し入れに、監督にと、本当に本当に大変お世話になりました。
ありがとうございます。

rander、帰りの車の中で、
「とらまま♪さんさぁ、メールにパパさんのこと、ああ書いてたけど、
 全然無愛想でもないし、すごく親切で良い人だったじゃん・・・。」と申しておりました。

とらぱぱさんに根気良く教えていただいたおかげで、
後半、皿拾いがかなり楽になりました(笑)。

コギヲまでいっぱい相手していただいて、
家族一同、とっても充実した一日を過ごすことができました。
また機会がございましたらぜひ、声かけてくださいね!!

★まる子さん★

急なお誘いなのにも関わらず 足を運んでいただきありがとうございましたshine
仲間で投げ練するときは もっとハードに投げ続けたりするので
あの程度ではホントは物足りない部類なんですよ(笑)
あ、私昨日から右手、筋肉痛sweat01
まる子さんはいかがでしょうsign02

あのメールの内容、実は私の作戦だったりして・・・bleah
そういう先入観で見たら それほどでもないって思ってもらえるかな~って思ったのでcoldsweats01
もちろん、私にとってはよきパパさんですしねscissors

てすこまちゃんたちとも絡めて 嬉しかったんですよheart04
コギヲ君の笑顔、最高ですlovely
ぜひぜひまたやりましょうsign03
今度はもっとハードに行きますよ~(嘘)sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷり2時間♪ | トップページ | 買い物が長引いたワケ・・・ »