フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ケーキ作り道具♪ | トップページ | 2010年会の予定でしたが・・・ »

2011年1月21日 (金)

たっぷり2時間♪

寛平ちゃん、ゴールしたねーsign03

このアースマラソンの計画を知った時、「このおっさん、できもしない事を堂々とよく言うよなー」って思ったのを謝らなきゃいけない。

人類みな兄弟 

昔CMでよく耳にしたこのセリフ、寛平ちゃんが証明してくれたのかもしれない。よく無事で戻ってきてくれたものだshine

寛平ちゃん、ご苦労様でしたrunfoot

その寛平ちゃんに対抗するワケじゃないけど 今日は私も2時間かけてのお散歩に出かけてみたscissors

ってのも  帯状疱疹がある体はラジオ体操のような軽度の運動も 飛んだり跳ねたりするだけで患部に響いて痛んだりするので 気がつくと結構長い時間 ジッとしたままだったりして  それでなくとも運動不足の私sweat01 長時間歩くことで それを解消しようと考えてみたflair

散歩といったらdog

19日のパートナーはルチル★

今日21日はなんと別々に2頭、WishとD'sの兄ちゃん'sを連れての散歩sign03

P1193089

「今日はママを独り占め~bleah だけどせっかく2人だけのデートだと思ったのに ママったら ヒールヒールってうるさいdash オマケにこの写真撮った後、オイラをここに放置したまま置いてきぼりにしたぁ~impactimpactimpact

えぇ、それも訓練のひとつよbleah 呼び戻しがスムーズにできるようになるマジックよsmile

P1193077

この公園、水鳥さんが飛来するのだ。

P1193081a

「食べれませんdash

P1193085o

だから食べれないって言ってるでしょannoy

のようなやり取りしたりしてたっぷり1時間半、歩いてきましたよwink

さぁ今日は重労働sign032頭、それも兄ちゃん'sのお散歩だぜscissors

ルチルと同じく2つの公園を股に掛けてのロングコースを行くのはD'sクンdog

P1213099

やっぱりコレが気になるか・・・

P1213097b

「バ、バイキングってアンタ・・・sweat01食べ放題じゃないんだからbearingそれに捕まえる前に飛んで逃げられちゃうよsign01

P1213095

D'sはロングリード持参で 「立って待て」「座って待て」「常歩行進中の停座」「常歩行進中の立止」のマネごとをして 頭を使ってみたりしてgood

これが結構楽しそうにこなしてくれるD's。D'sが楽しけりゃ私も楽しnote お散歩もなお楽しってことで こちらもたっぷり1時間半 遊んで帰りましたよhappy01

うちでお待ちかねのWishクン・・・。

さぁ、行きますか~sign03って・・・

ゴメンWish、ママさ もう体力残ってないみたい・・・downdowndown

連れ出してはみたものの 超ショートコースにて終了sweat02しかも写真撮ってな~~いshock

元旦に馬場で撮ったこんな写真でごまかす事にしよう・・・coldsweats01

P1012581

ゴメンよ、Wishsweat01sweat01sweat01

借りはすぐ返すからカンベンしてくれ~~bearing

お蔭でママは D's1時間半、Wish 30分の合計2時間、たっぷり歩かせてもらったわscissors

でも夕飯もしっかり食べちゃったから 意味ないかも~bleah

« ケーキ作り道具♪ | トップページ | 2010年会の予定でしたが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ作り道具♪ | トップページ | 2010年会の予定でしたが・・・ »