フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D'sの卒業と期待の新星!~vol.2~ | トップページ | 10×3!! »

2010年12月14日 (火)

WDR Tシャツ♪

12月8日に書いた「気に入ってます♪」の記事の中に 水玉王子&まゆげ姫のオーナーさんが(ってか、yatiさんでいいじゃんね・笑)描いてくれたイラストでTシャツを注文してみたとらまま♪ちゃんhappy01

そのTシャツが我孫子大会の前日に無事に届いたのだーgood

Pc122429_9

これがフルボディータイプのイラストを背中いっぱいにプリントしてみたnote

原画はコレ

Fullbody_3

写実的ではないちょっとシニカルというかユニークな画風が面白くて 個性的なTシャツになりましたscissors

世界に1枚しかないんだぜwinkいや、正確には3枚だけど。

Pc122508

駿がレッド、とらぱぱがブルー、私がオレンジで作成good

私のTシャツのガゾがなくてスミマセンsweat01自分で自分の写真は撮れなかった(苦笑)

Tシャツの前面は8日の記事にアップした3ワンのネーム入りイラストを 胸にワンポイントにしてつけてみた。

『WDR』Tシャツ、ちゃんとネットに入れてお洗濯しましたよt-shirt。大切に着ないとねok

そうそう、Wish&駿チームの成績をまだ書いてなかったっけsweat01

相変わらずロングエリアへのスローしか考えてない駿。今回もそのポリシーは曲げません・・・。親としてはWishがキャッチしやすいスローを投げてほしいんですけれど・・・。まぁ、Wishがロングスローをキャッチできないほど足が遅いわけではないので 今のところ 大目に見てるんですけどね・・・。

1R、4投中(もちろんロングエリア狙い)2キャッチの16ポイント・・・。うーむsweat01

2R、なんと4投中すべてエリアはデッドゾーン。しかし 1投はラインの外でWishがキャッチ。他の3投すべてフルマーク(10ポイントエリア)でのキャッチが決まり10×3の30ポイント獲得となりましたsign03

決勝には残れるポイントではなかったけど 本人は10ポイントのスローが決まって 満足してるようですhappy01

やっと自分の思うような結果が残せたので 次回もこの調子で頑張ってほしいものです。

Pc122475

お友達のワンの写真、ほとんど撮れなかったんだけど その中でも偶然ブレてなかったもののみUPgood

パセリンnote

Pc122520

リック♪

Pc122539

テノン君dog

皆さん、また次回お会いした時はよろしくで~すsign03

あ、それと アロアちゃんのママさんとは無事に連絡がつきましたのでご報告までmail

« D'sの卒業と期待の新星!~vol.2~ | トップページ | 10×3!! »