フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 10×3!! | トップページ | BE-BOPな夫婦? »

2010年12月18日 (土)

太陽が元気だったので・・・♪

えっとえっと、今日じゃなくて昨日(17日)の話ですnote

朝起きたら 前日までどよ~んとしてたお空の色がなんだか太陽が高くなるにつれて キラキラしてきたsun

「う~ん!太陽が元気になってきたぞ~っgood これは犬遊び日和じゃな~いっwink

ってことで 急いで家事を済ませ11時に3ワン連れて秋ヶ瀬公園へrvcar

駿も連れて行ったんだけど 助手席で爆睡したままsleepy 結局3ワンの誰ともからむ事なく家に帰ってきた。

ま、用心棒的な意味もあって連れて行ったので 何事もなかったから出番がなかったってことでOKなのかな・・・sweat01

Pc172431

車酔いが克服できず、まるで「たますだれ」のようなオヨダを口角の両端から垂れ流すルチル・・・

↑の写真を撮った頃は 到着してから2時間以上過ぎてたので「たますだれ」も消えてるsweat01

前回も書いたけど 克服してもらうしかないので今後も車で連れ回すわよ~sign03

Pc172434

アラアラgoodこれはこれはとら家のイケメンワンズの3ワンじゃありませんかtulip

う~ん・・・。ルチルの顔がWishの影になっちゃって 残念sweat02でも並んで写真を撮れた事が奇跡に近いし・・・

Pc172444

この日はテニスコートと野球のグラウンドがある広場に サイレンを鳴らしたパトカーと特殊車両(?)が来てた。 周りの景色に似つかわしくない白と黒の車は どんな事件で来たんだろう。

今日から私がちょっと忙しくなるというワケがあり どうしてもこの日に3ワンの「ガス抜き」をしておきたかったって事で その通り たくさん遊んできたのでしたsign03

居眠りしつつ 今日の記事を書き終えられたsign03ヨカッタ~happy01

明日も忙しいようなので 3ワンにはいつもの敷地内トレで爆走してもらおーっとscissors

« 10×3!! | トップページ | BE-BOPな夫婦? »